現実から逃げたいでやんす・・・ -8ページ目

雪じゃーーーーッ

あのね


写メを撮ってみたんだよ


見る??むしろ見える??




現実から逃げたいでやんす・・・



暗すぎて分かんないよね。どれが雪で道デスカーー??だよね(笑)



仕事終わって


帰ろうと思ったら


マネージャーに一言


「雪降ってたよ」って言われ


若干、雑談


そしたら


メールで「雪積もってるよ」


ってウソだぁ


思ったら


同じ県内なのにねww


むしろ。市内なのにねww


区が違うだけで


江南区を出てたら


その先は雪道だったよ。ウン。



よく帰れたね。私・・・怖かったよぉガーン



p.s.


帰り際に、別のマネージャーから接客について注意され

若干凹んでます。

以後気をつけます。

私かどうか分かんないけど、クレームがあったっぽいよぉガクリ

ひさしぶりデス

先ほど


親父が外を歩く小学生ランドセルたちをみて


「○○(一番下の妹)もちょっと前まで小学生だったのに」


といったので



私「そうだねー。去年は小学生だったもんねw」


親父 「お前もチョット前まで小学生だったのに」


私 「えッΣ

   いや、親父・・・私24歳になるんですよーーーーーッ」


訴えたところ


親父 「ついでだよ」


何の??何のついでデスかーーーー!?wwwww


しかも


「ちょっと前まで、頭が小学生だったじゃん」って


そんな回答求めてませんよッ??


もう


いいです・・・


小学校卒業して・・・12年


12って干支がひと回りしてるんだよね凹


早いなぁ


いや


まだ12年?って考えるべきなのか??


この前


友達と遊んだ時に


日数計算をして


24年って


1年が365日だから


24×365=8,760日 


そこに


4年に1度ある閏年を足し


計 8,766日


まだ1万日も生きてないことにビックリしたよねなっ・・・なんと!



春の忘れ物を取りに・・・

って


やってくれたよ


日本文理高校ナイン野球



本当にスゴイですねッキラキラ



ルーキーズが大好きな私にとって



甲子園は好物ですww



逆か??ww




まさに、現実のルーキーズです!!


彼らが



今年の夏の甲子園の主役と言っても過言じゃない



最後の


9回2死からの



驚異の粘りを誰が予想したんだろはてなマーク



選手は、逆転を信じてたんだろうか!?


ただ、ただ


1球 1球 必死だったに違いない涙



諦めない



それだけだったと思う


本当に凄い!!


準優勝おめでとうクラッカー


感動の試合をありがとうドキドキ


きっと


新潟の人だけじゃなく


全国の人の心にも残る試合だったと思うよ。ウン。




中京大中京は


優勝おめでとうございますニコニコ



プレッシャーの中よく戦った思います。


中京大中京の選手が、よくやってくれたから


こんなに素敵な試合になったのだと思います。



やっぱり、甲子園って


青春だぁーーーグーきらきら