ひさしぶりデス
先ほど
親父が外を歩く小学生
たちをみて
「○○(一番下の妹)もちょっと前まで小学生だったのに」
といったので
私「そうだねー。去年は小学生だったもんねw」
親父 「お前もチョット前まで小学生だったのに」
私 「えッΣ
いや、親父・・・私24歳になるんですよーーーーーッ」
訴えたところ
親父 「ついでだよ」
何の??何のついでデスかーーーー!?wwwww
しかも
「ちょっと前まで、頭が小学生だったじゃん」って
そんな回答求めてませんよッ??
もう
いいです・・・
小学校卒業して・・・12年
12って干支がひと回りしてるんだよね凹
早いなぁ
いや
まだ12年?って考えるべきなのか??
この前
友達と遊んだ時に
日数計算をして
24年って
1年が365日だから
24×365=8,760日
そこに
4年に1度ある閏年を足し
計 8,766日
まだ1万日も生きてないことにビックリしたよね
春の忘れ物を取りに・・・
って
やってくれたよ
日本文理高校ナイン![]()
本当にスゴイですねッ
ルーキーズが大好きな私にとって
甲子園は好物ですww
逆か??ww
まさに、現実のルーキーズです![]()
彼らが
今年の夏の甲子園の主役と言っても過言じゃない
最後の
9回2死からの
驚異の粘りを誰が予想したんだろ![]()
選手は、逆転を信じてたんだろうか![]()
ただ、ただ
1球 1球 必死だったに違いない
諦めない
それだけだったと思う
本当に凄い![]()
準優勝おめでとう![]()
感動の試合をありがとう![]()
きっと
新潟の人だけじゃなく
全国の人の心にも残る試合だったと思うよ。ウン。
中京大中京は
優勝おめでとうございます![]()
プレッシャーの中よく戦った思います。
中京大中京の選手が、よくやってくれたから
こんなに素敵な試合になったのだと思います。
やっぱり、甲子園って
青春だぁーーー![]()
![]()
