ワンピースレーシングスーツが激安! | バイクネタ帳

バイクネタ帳

GSX-R1000とVTR250を所有するバイク好き

スズキ色強めで、コアなバイクネタが多め

さて。
 
以前にも記事にしました。
 
レーシングワールドのアウトレット店。
 
 
道の駅柿の郷くどやまから帰宅する際に。
 
ちょいと寄り道。
 
 
ヘルメットはGT-AIR2のボナファイド。
 
こうしてみると、かなり濃い紺色ですね。
 
VTR250のキャンディタヒチアンブルーよりも色が濃い。
 
蛍光黄色部分がアクセントで良い感じです。
 
VTR250もリアサススプリングが差し色で黄色ですんでね。
 
 
で。
 
こんな商品がありました。
 
 
レーシングスーツ。
 
手前のパンツとレザースーツは中古品だそうで。
 
その奥に。
 
 
スピードオブサウンドのワンピースレザースーツが!
 
 
こちらは新品。
 
定価は107800円の品物。
 
これが。
 
レーシングワールドでは73300円。
 
なんですが。
 
今は。
 
それから半額。
 
つまり。
 
36650円で購入できます。
 
 
上の画像では4割引きとなっていますが。
 
現在、半額で購入可能なようです。
 
サイズはM。
 
カラーはホワイト×レッド。
 
以前、別店舗で試着してみた印象では。
 
タイトなサイズ感でしたので。
 
結構スリムな方しか着れないMサイズです。
 
女性向けかも。
 
 
それから。
 
もう1着。
 
 
こちらも36650円。
 
カラーはホワイト×ブルー。
 
 
サイズはLサイズのワイド。
 
個人的には、これなら着れるのかな?という印象。
 
Mサイズのワイドはパッツンパッツンでした。
 
 
プロテクターはとても入らない感じ。
 
ベリックはフルレザーではなく、部分的にポリエステルが使用されているので。
 
多少は伸びる部分があるんですが。
 
スピードオブサウンドのツナギは、ほぼフルレザーなので。
 
伸びる部分がほぼ無い印象です。
 
その方が万一の際には安全なんでしょうけどね。
 

 

アマゾンでの販売価格を考えれば。

 

破格に安いので。

 

欲しい方は五條市へGo!