謹賀新年
新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞヨロシク!
平成20年は素晴らしい年にしたいですね~!去年は体調不良が続きあまりいい年とは言えなかったので、今年は体調管理を万全にして公私共にいい年にしたいです。皆さんにとってもいい年になりますように!
我らが浦和レッズはオジェック体制2年目。補強もほぼ完了して勝負の年!去年忘れてきた大事な「
リーグチャンピオン
」の称号をもう一度取り戻しにいきましょう!
- ★2008年福袋★
- ¥10,500
- 【数量限定】カシオ 600万画素デジカメなど豪華8点入りデジカメ福袋!【福袋】
- ¥20,000
- ホームショッピング
平成19年もおしまい・・・
今年もいろいろありました~!あっという間に過ぎていった平成19年でしたね。子供の頃は1年が凄く長く感じたけど、大人になればなるほど短く感じる・・・同じ時間を過ごしているはずなのに。
今年はどんな一年でしたか?多くの偽装がありました。参議院選挙で自民党の歴史的大敗がありました。今年も数多くの著名人が亡くなりました。良かった事、悪かった事いろいろあったと思いますが、来年はいい年・平和で穏やかな一年になるといいですね。
私にとっての今年の重大ニュースは浦和レッズがアジア制覇、世界進出したけどリーグ戦で優勝目前で大失速して連覇を逃した事ですね~![]()
平成20年が皆さんにとっていい年になりますように。良いお年をお迎えください!
- 109系福袋
- ¥10,000
大掃除終了!
ブログネタ:大掃除 参加中
- 高い所のお掃除はもちろん、ハンディタイプとしても便利です。ハイタッチ 万能ブラシN・EX FU400-000N-MB
- ¥2,426
- Amazon.co.jp
2強決まる
天皇杯サッカー準決勝の2試合を見ました。決勝はサンフレッチェ広島VS鹿島アントラーズとなりましたね!
まずはG大阪VS広島戦、試合開始早々に佐藤のゴールで先制した広島が終始優勢にゲームをコントロールしていたと思う。運動量・ボールへの寄せ・執着心すべてに良い試合だったと思いました。これが今年のリーグ戦で出来ていたら・・・
そして、川崎F VS鹿島ですが、どちらかといえば川崎が支配していたゲーム内容。決定的チャンスをことごとく曽ヶ端に跳ね返されてしまい、曽ヶ端からのロングボールのクリアーミスを本山にボレーで決められ惜敗。鹿島としては「試合に勝って勝負に負けた」って感じる試合かも。
決勝は勢いに乗っている広島か、試合巧者の鹿島か。大胆予想は2-1で勢い・波に乗ってる広島と予想します!!
はぁ~浦和レッズのサポータとしては暇な元日になりそうです・・・ どこに初詣行こうかな~
- アディダス・サッカーボールAS-5834 +チームガイスト 5号
- ¥3,200
- Amazon.co.jp
天皇杯 準決勝の予想
明日はエコパでG大阪VS広島、国立で川崎FVS鹿島がありますね。
まずエコパでのG大阪VS広島ですが、広島がモチベーションの高さで有利だとみました!広島は来年残念ながらJ2での戦いにるけど、意地とプライドで一泡吹かすと思う。鍵はいかに遠藤に仕事をさせず孤立させるかでしょう。G大阪の破壊力ある攻撃が影を潜めているのが気がかりです。
次に国立での川崎FVS鹿島ですが、川崎Fでしょう。川崎Fの攻撃力は破壊的ですからね~ しかも、天皇杯3試合で8得点で無失点と守備も安定してきている。鹿島は準々決勝でアマチュア相手に延長に持ち込まれ、延長後半になんとか柳沢のゴールで勝利という勝ち上がりをみると川崎Fが有利かな~ ただ、柳沢が奮起すると状況がまったく逆になる可能性も・・・
どちらのチームが勝つにせよ怪我には気を付けましょう!オフは短いから来シーズンの開幕に間に合わなくなってしまいますよ~ 4チームのサポーターの皆さんは、この時期まで愛するチームを応援できる幸せを噛み締めて後押ししてあげてくださいね!
- ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008
- ¥5,595
- Amazon.co.jp
