赤い壁 -317ページ目

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞヨロシク!


平成20年は素晴らしい年にしたいですね~!去年は体調不良が続きあまりいい年とは言えなかったので、今年は体調管理を万全にして公私共にいい年にしたいです。皆さんにとってもいい年になりますように!


我らが浦和レッズはオジェック体制2年目。補強もほぼ完了して勝負の年!去年忘れてきた大事な「王冠2リーグチャンピオン王冠1」の称号をもう一度取り戻しにいきましょう!


★2008年福袋★
¥10,500

【数量限定】カシオ 600万画素デジカメなど豪華8点入りデジカメ福袋!【福袋】
¥20,000
ホームショッピング

平成19年もおしまい・・・

今年もいろいろありました~!あっという間に過ぎていった平成19年でしたね。子供の頃は1年が凄く長く感じたけど、大人になればなるほど短く感じる・・・同じ時間を過ごしているはずなのに。


今年はどんな一年でしたか?多くの偽装がありました。参議院選挙で自民党の歴史的大敗がありました。今年も数多くの著名人が亡くなりました。良かった事、悪かった事いろいろあったと思いますが、来年はいい年・平和で穏やかな一年になるといいですね。


私にとっての今年の重大ニュースは浦和レッズアジア制覇、世界進出したけどリーグ戦で優勝目前で大失速して連覇を逃した事ですね~ガーン


平成20年が皆さんにとっていい年になりますように。良いお年をお迎えください!

109系福袋
¥10,000

時計・ファッショングッズ福袋 3万円相当! が¥9880!!(メンズ)
¥9,880


大掃除終了!

ブログネタ:大掃除 参加中

毎年忙しくてまったく大掃除なんて出来ない(しない)けど、来年はスッキリ気分を切り替えて迎えたかったので頑張って大掃除しましたよ~
頻繁には掃除機かけたりしてたけど凄いホコリでビックリ・・・ いたるところからホコリが出現してきて四苦八苦しましたよガーン
今日で終わったから気持ちよく新年が迎えられそうです!

2強決まる

天皇杯サッカー準決勝の2試合を見ました。決勝はサンフレッチェ広島VS鹿島アントラーズとなりましたね!


まずはG大阪VS広島戦、試合開始早々に佐藤のゴールで先制した広島が終始優勢にゲームをコントロールしていたと思う。運動量・ボールへの寄せ・執着心すべてに良い試合だったと思いました。これが今年のリーグ戦で出来ていたら・・・


そして、川崎F VS鹿島ですが、どちらかといえば川崎が支配していたゲーム内容。決定的チャンスをことごとく曽ヶ端に跳ね返されてしまい、曽ヶ端からのロングボールのクリアーミスを本山にボレーで決められ惜敗。鹿島としては「試合に勝って勝負に負けた」って感じる試合かも。


決勝は勢いに乗っている広島か、試合巧者の鹿島か。大胆予想は2-1で勢い・波に乗ってる広島と予想します!!


はぁ~浦和レッズのサポータとしては暇な元日になりそうです・・・ どこに初詣行こうかな~

アディダス・サッカーボールAS-5834 +チームガイスト 5号
¥3,200
Amazon.co.jp


天皇杯 準決勝の予想

明日はエコパでG大阪VS広島、国立で川崎FVS鹿島がありますね。


まずエコパでのG大阪VS広島ですが、広島がモチベーションの高さで有利だとみました!広島は来年残念ながらJ2での戦いにるけど、意地とプライドで一泡吹かすと思う。鍵はいかに遠藤に仕事をさせず孤立させるかでしょう。G大阪の破壊力ある攻撃が影を潜めているのが気がかりです。


次に国立での川崎FVS鹿島ですが、川崎Fでしょう。川崎Fの攻撃力は破壊的ですからね~ しかも、天皇杯3試合で8得点で無失点と守備も安定してきている。鹿島は準々決勝でアマチュア相手に延長に持ち込まれ、延長後半になんとか柳沢のゴールで勝利という勝ち上がりをみると川崎Fが有利かな~ ただ、柳沢が奮起すると状況がまったく逆になる可能性も・・・


どちらのチームが勝つにせよ怪我には気を付けましょう!オフは短いから来シーズンの開幕に間に合わなくなってしまいますよ~ 4チームのサポーターの皆さんは、この時期まで愛するチームを応援できる幸せを噛み締めて後押ししてあげてくださいね!


ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008
¥5,595
Amazon.co.jp