謹賀新年
新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞヨロシク!
平成20年は素晴らしい年にしたいですね~!去年は体調不良が続きあまりいい年とは言えなかったので、今年は体調管理を万全にして公私共にいい年にしたいです。皆さんにとってもいい年になりますように!
我らが浦和レッズはオジェック体制2年目。補強もほぼ完了して勝負の年!去年忘れてきた大事な「
リーグチャンピオン
」の称号をもう一度取り戻しにいきましょう!
- ★2008年福袋★
- ¥10,500
- 【数量限定】カシオ 600万画素デジカメなど豪華8点入りデジカメ福袋!【福袋】
- ¥20,000
- ホームショッピング