ようこそ、エジミウソン!
ようやく決まったワシントンの後釜FWの獲得!
アルビレックス新潟サポーターの皆さんすみません・・・ エジミウソン選手を獲得しました~![]()
なんだか「金満補強」や「サッカー界のジャイ○○ツ」って声が聞こえてきそうですが・・・
本当は生え抜き選手がバリバリレギュラー張ってくれるのが希望なんですよ!その方がサポーター自身も成長過程を見ながら応援できるし!
これで2人獲得決定!三都主が復帰してあと数人かな?
- 浦和レッドダイヤモンズ栄光への軌跡/AFCアジアチャンピオンズリーグ2007 (仮題)
- ¥5,051
- Amazon.co.jp
目指せ花園!
高校ラグビーの全国大会が始まりました。
高校ラガーマンの聖地「花園」に向けて頑張る姿をテレビで観ます。
今年で古豪チームが統廃合の影響で無くなってしまうんですって!
なんだか寂しいですね。
高校ラグビーを観ているとどうしても思い出すのは・・・
「スクール・ウォーズ」![]()
山下真司さん演じる熱血先生が不良高校生を立ち直らせ
高校ラグビーのトップを目指す熱血スポ根ドラマ!
今はあんな熱血先生居ないんだろうな~
- 泣き虫先生の7年戦争 スクール・ウォーズ(1)
- ¥3,981
- Amazon.co.jp
気になるネタ
ブログネタ:銃って必要ですか? 参加中
本当に銃による犯罪が増えましたよね!病院で人違いで撃ち殺されたり、
散弾銃を持ってスポーツクラブで乱射、家で手入れ中に暴発して
自分の子供が犠牲になってしまう等の事件・事故が発生しています。
でも、本当に銃って必要なの?
確かに山間部で熊などが出るような地域では必要なのかもしれない。
しかし、都心部で持つ必要は無いと思う!しかも、審査が緩すぎると思うし、
自宅で保管する必要も無いと思う。警察が一括管理して猟に使う時だけ持ち出す。
もしくは、猟友会みたいなグループで管理して、もしそのグループ内の誰か一人でも犯罪に銃を使用した時点でそのグループ内の全員の銃所持許可を取り消す処分を下す!
それくらい厳しくしてもいいのではないでしょうか?
基本的に個人で銃を所持する必要はないと思ってますけど!
梅崎司加入
梅崎君、ようこそ浦和レッズへ!ポジション争いが厳しくなかなか試合には出られないかもしれないけど、
よく浦和を選んでくれました!最初のうちは色々なところで叩かれるでしょう。でもそれは期待の裏返し、もっとできる選手だと思っているからなので思い切ってプレーしてほしい!!早く赤い浦和のユニフォームが似合う選手になってくれ。
- 浦和レッドダイヤモンズ栄光への軌跡/AFCアジアチャンピオンズリーグ2007 (仮題)
- ¥5,051
- Amazon.co.jp
武道館コンサート!
昨日は日本武道館であった「アンジェラ・アキ」さんのコンサートに行ってきました。すごく盛り上がった良いコンサートでしたよ~!改めて「唄うまいな~」って感 動した夜でした
- アンジェラ・アキ MY KEYS 2006 in 武道館
- ¥4,506
- Amazon.co.jp