ようこそ、エジミウソン! | 赤い壁

ようこそ、エジミウソン!

ようやく決まったワシントンの後釜FWの獲得!

アルビレックス新潟サポーターの皆さんすみません・・・ エジミウソン選手を獲得しました~グッド!


なんだか「金満補強」や「サッカー界のジャイ○○ツ」って声が聞こえてきそうですが・・・


本当は生え抜き選手がバリバリレギュラー張ってくれるのが希望なんですよ!その方がサポーター自身も成長過程を見ながら応援できるし!


これで2人獲得決定!三都主が復帰してあと数人かな?


浦和レッドダイヤモンズ栄光への軌跡/AFCアジアチャンピオンズリーグ2007 (仮題)
¥5,051
Amazon.co.jp