ようこそ、エジミウソン!
ようやく決まったワシントンの後釜FWの獲得!
アルビレックス新潟サポーターの皆さんすみません・・・ エジミウソン選手を獲得しました~![]()
なんだか「金満補強」や「サッカー界のジャイ○○ツ」って声が聞こえてきそうですが・・・
本当は生え抜き選手がバリバリレギュラー張ってくれるのが希望なんですよ!その方がサポーター自身も成長過程を見ながら応援できるし!
これで2人獲得決定!三都主が復帰してあと数人かな?
- 浦和レッドダイヤモンズ栄光への軌跡/AFCアジアチャンピオンズリーグ2007 (仮題)
- ¥5,051
- Amazon.co.jp