2強決まる | 赤い壁

2強決まる

天皇杯サッカー準決勝の2試合を見ました。決勝はサンフレッチェ広島VS鹿島アントラーズとなりましたね!


まずはG大阪VS広島戦、試合開始早々に佐藤のゴールで先制した広島が終始優勢にゲームをコントロールしていたと思う。運動量・ボールへの寄せ・執着心すべてに良い試合だったと思いました。これが今年のリーグ戦で出来ていたら・・・


そして、川崎F VS鹿島ですが、どちらかといえば川崎が支配していたゲーム内容。決定的チャンスをことごとく曽ヶ端に跳ね返されてしまい、曽ヶ端からのロングボールのクリアーミスを本山にボレーで決められ惜敗。鹿島としては「試合に勝って勝負に負けた」って感じる試合かも。


決勝は勢いに乗っている広島か、試合巧者の鹿島か。大胆予想は2-1で勢い・波に乗ってる広島と予想します!!


はぁ~浦和レッズのサポータとしては暇な元日になりそうです・・・ どこに初詣行こうかな~

アディダス・サッカーボールAS-5834 +チームガイスト 5号
¥3,200
Amazon.co.jp