赤い壁 -18ページ目

ペトロが新監督なの~

 新聞紙上で新監督に元レッズのゼリコ・ペトロビッチ氏が有力だそうで・・・


 正直なところ監督としての手腕はどうなのよ?


 私は来シーズンもフィンケ監督に指揮してほしいんだよな~


 若手が台頭してきたし、怪我人も万全で戻ってくるだろうし、


 ロビーの後継者とCBを補強して来シーズンのレッズをお願いしたいな。



 ペタしてね

戦争に発展か?

 昨日の日産スタジアムからの帰りの車内で「ドンッ北朝鮮が韓国に砲撃した爆弾」ニュースを知りました。


 北朝鮮はついに暴走モードに突入したようですね・・・


 もしかしたら南北朝鮮戦争が始まっちゃうのかな?


 万が一戦争が始まったら日本は「対岸の火事メラメラ」とはいかないでしょう。


 戦争はしてほしくないけど、北朝鮮はね・・・



 ペタしてね

鞠に快勝

 いや~久しぶりの快勝ですね!!


 しかも、数年前に最終戦でチンチンにやられた鞠相手に4-1の快勝は気持ち良い。


 

 今日の試合、なんといってもロビーと峻希でしょうグッド!


 ロビーの1点目、2点目は凄いとしか良いようがありません。


 やっぱりロビーは来年もレッズに居て欲しいんだけどな~


 

 そして峻希。


 サヌとエジに合わせたグラウンダーのクロスは絶妙で、


 「決めてください」ってお膳立てされた絶好のクロス。


 これぞサイド攻撃って2得点は見ていて気持ちよかった!!



 最後に元気のプレーと、元気のチャント・・・


 どうしてもゴールを決めたいって意気込みは伝わってきたんだけどちょっと無理しすぎ・・・


 逆サイドでエジはドフリーだったしねニコニコ


 まだ若いし、意気込みは買いです。


 元気のチャント、もう少し選手もサポーターも乗れる感じのチャントにしてほしかった・・・


 『アレ元気アレ~』の音が微妙だと思ったのは私だけ???



 次は川崎戦。


 土曜日は等々力に行けませんが、有終の美を飾るべく勝ってきてくださいね~


 ペタしてね

横浜Fマリノス戦

 明日はアウェー・日産スタジアムに乗り込んでの鞠戦。


 相手もレッズ同様怪我人続出で野戦病院状態・・・


 しかし、リーグ戦残り3試合だし勝ってロビーとの残り少ない時間を過ごしたい。


 またロビーのゴールが見たい!!


 なにがあっても勝たなきゃグッド!


 今年鞠には勝ってないし、日産スタジアムでスカッと勝ちましょう。


 ペタしてね

何度目?

 今日のパターンで失点して負けるの何度目だよ?ガーン

 前半あれだけチャンスがあったのに決定力不足…

 逆に前半消えていた遠藤に一発でやられるにひひ


 きっとフィンケ解任論が噴火するんだろうな~

 正直フィンケが原因じゃないでしょガーン

 チャンスをどう作り出しどう攻めるかまでが監督の仕事じゃない?

 たまに選手起用に『?』が付くけど、

 エジ以外にゴールを決められる選手が出てきたら違う結果になるんじゃない?


 もしかしてフィンケは今季限りで退任して、

 来シーズンは前チリ代表監督だったビエルサ氏がレッズの新監督就任!!

 なんて事無いかにひひ


 岡本、今日の悔しさを成長する糧にしろよグッド!