鞠に快勝
いや~久しぶりの快勝ですね![]()
しかも、数年前に最終戦でチンチンにやられた鞠相手に4-1の快勝は気持ち良い。
今日の試合、なんといってもロビーと峻希でしょう![]()
ロビーの1点目、2点目は凄いとしか良いようがありません。
やっぱりロビーは来年もレッズに居て欲しいんだけどな~
そして峻希。
サヌとエジに合わせたグラウンダーのクロスは絶妙で、
「決めてください」ってお膳立てされた絶好のクロス。
これぞサイド攻撃って2得点は見ていて気持ちよかった![]()
最後に元気のプレーと、元気のチャント・・・
どうしてもゴールを決めたいって意気込みは伝わってきたんだけどちょっと無理しすぎ・・・
逆サイドでエジはドフリーだったしね![]()
まだ若いし、意気込みは買いです。
元気のチャント、もう少し選手もサポーターも乗れる感じのチャントにしてほしかった・・・
『アレ元気アレ~』の音が微妙だと思ったのは私だけ???
次は川崎戦。
土曜日は等々力に行けませんが、有終の美を飾るべく勝ってきてくださいね~
何度目?
今日のパターンで失点して負けるの何度目だよ?
前半あれだけチャンスがあったのに決定力不足…
逆に前半消えていた遠藤に一発でやられる
きっとフィンケ解任論が噴火するんだろうな~
正直フィンケが原因じゃないでしょ
チャンスをどう作り出しどう攻めるかまでが監督の仕事じゃない?
たまに選手起用に『?』が付くけど、
エジ以外にゴールを決められる選手が出てきたら違う結果になるんじゃない?
もしかしてフィンケは今季限りで退任して、
来シーズンは前チリ代表監督だったビエルサ氏がレッズの新監督就任
なんて事無いか
岡本、今日の悔しさを成長する糧にしろよ

前半あれだけチャンスがあったのに決定力不足…
逆に前半消えていた遠藤に一発でやられる

きっとフィンケ解任論が噴火するんだろうな~
正直フィンケが原因じゃないでしょ

チャンスをどう作り出しどう攻めるかまでが監督の仕事じゃない?
たまに選手起用に『?』が付くけど、
エジ以外にゴールを決められる選手が出てきたら違う結果になるんじゃない?
もしかしてフィンケは今季限りで退任して、
来シーズンは前チリ代表監督だったビエルサ氏がレッズの新監督就任

なんて事無いか

岡本、今日の悔しさを成長する糧にしろよ

