何度目? | 赤い壁

何度目?

 今日のパターンで失点して負けるの何度目だよ?ガーン

 前半あれだけチャンスがあったのに決定力不足…

 逆に前半消えていた遠藤に一発でやられるにひひ


 きっとフィンケ解任論が噴火するんだろうな~

 正直フィンケが原因じゃないでしょガーン

 チャンスをどう作り出しどう攻めるかまでが監督の仕事じゃない?

 たまに選手起用に『?』が付くけど、

 エジ以外にゴールを決められる選手が出てきたら違う結果になるんじゃない?


 もしかしてフィンケは今季限りで退任して、

 来シーズンは前チリ代表監督だったビエルサ氏がレッズの新監督就任!!

 なんて事無いかにひひ


 岡本、今日の悔しさを成長する糧にしろよグッド!