何度目?
今日のパターンで失点して負けるの何度目だよ?
前半あれだけチャンスがあったのに決定力不足…
逆に前半消えていた遠藤に一発でやられる
きっとフィンケ解任論が噴火するんだろうな~
正直フィンケが原因じゃないでしょ
チャンスをどう作り出しどう攻めるかまでが監督の仕事じゃない?
たまに選手起用に『?』が付くけど、
エジ以外にゴールを決められる選手が出てきたら違う結果になるんじゃない?
もしかしてフィンケは今季限りで退任して、
来シーズンは前チリ代表監督だったビエルサ氏がレッズの新監督就任
なんて事無いか
岡本、今日の悔しさを成長する糧にしろよ

前半あれだけチャンスがあったのに決定力不足…
逆に前半消えていた遠藤に一発でやられる

きっとフィンケ解任論が噴火するんだろうな~
正直フィンケが原因じゃないでしょ

チャンスをどう作り出しどう攻めるかまでが監督の仕事じゃない?
たまに選手起用に『?』が付くけど、
エジ以外にゴールを決められる選手が出てきたら違う結果になるんじゃない?
もしかしてフィンケは今季限りで退任して、
来シーズンは前チリ代表監督だったビエルサ氏がレッズの新監督就任

なんて事無いか

岡本、今日の悔しさを成長する糧にしろよ
