ペトロが新監督なの~ | 赤い壁

ペトロが新監督なの~

 新聞紙上で新監督に元レッズのゼリコ・ペトロビッチ氏が有力だそうで・・・


 正直なところ監督としての手腕はどうなのよ?


 私は来シーズンもフィンケ監督に指揮してほしいんだよな~


 若手が台頭してきたし、怪我人も万全で戻ってくるだろうし、


 ロビーの後継者とCBを補強して来シーズンのレッズをお願いしたいな。



 ペタしてね