ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
新聞紙上で新監督に元レッズのゼリコ・ペトロビッチ氏が有力だそうで・・・
正直なところ監督としての手腕はどうなのよ?
私は来シーズンもフィンケ監督に指揮してほしいんだよな~
若手が台頭してきたし、怪我人も万全で戻ってくるだろうし、
ロビーの後継者とCBを補強して来シーズンのレッズをお願いしたいな。