横浜Fマリノス戦 | 赤い壁

横浜Fマリノス戦

 明日はアウェー・日産スタジアムに乗り込んでの鞠戦。


 相手もレッズ同様怪我人続出で野戦病院状態・・・


 しかし、リーグ戦残り3試合だし勝ってロビーとの残り少ない時間を過ごしたい。


 またロビーのゴールが見たい!!


 なにがあっても勝たなきゃグッド!


 今年鞠には勝ってないし、日産スタジアムでスカッと勝ちましょう。


 ペタしてね