ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明日はアウェー・日産スタジアムに乗り込んでの鞠戦。
相手もレッズ同様怪我人続出で野戦病院状態・・・
しかし、リーグ戦残り3試合だし勝ってロビーとの残り少ない時間を過ごしたい。
またロビーのゴールが見たい
なにがあっても勝たなきゃ
今年鞠には勝ってないし、日産スタジアムでスカッと勝ちましょう。