ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日の日産スタジアムからの帰りの車内で「北朝鮮が韓国に砲撃した」ニュースを知りました。
北朝鮮はついに暴走モードに突入したようですね・・・
もしかしたら南北朝鮮戦争が始まっちゃうのかな?
万が一戦争が始まったら日本は「対岸の火事」とはいかないでしょう。
戦争はしてほしくないけど、北朝鮮はね・・・