戦争に発展か? | 赤い壁

戦争に発展か?

 昨日の日産スタジアムからの帰りの車内で「ドンッ北朝鮮が韓国に砲撃した爆弾」ニュースを知りました。


 北朝鮮はついに暴走モードに突入したようですね・・・


 もしかしたら南北朝鮮戦争が始まっちゃうのかな?


 万が一戦争が始まったら日本は「対岸の火事メラメラ」とはいかないでしょう。


 戦争はしてほしくないけど、北朝鮮はね・・・



 ペタしてね