す久しぶりの投稿となります(>_<)

ゴールデンウィークになってからは、順調に走る日が続いております。

4/29      17.5キロ
4/30      12キロ
5/1        15キロ
5/2        10キロ
5/3        21キロ

今年は期間中に150キロ走ることを目標としています。

何キロかに分けて走っております!

ここまで、順調に来ておりますが、天候や疲労が心配です_(._.)_

タイムも録れたら、載せたいと思います!

だいぶ、木々は青々しくなってきたと思ったら、こんなのがいました(´・_・`)