走りきりました!5月4日 29キロ5月5日 15キロ5月6日 30.5キロ4月29日~5月6日までで、何とか150キロ走破致しました!膝の横が筋肉痛で、階段を降りるのが大変です(>_<)5月6日は、いつものコース(7キロ)ごとにタイムを計測致しました!1本目 36分8秒2本目 34分47秒3本目 40分48秒4本目 45分51秒2.5キロをプラスして、30.5キロ!さて、今後も続けられるかです_(._.)_