半年前からジムに通い始めて…最近よく見る、24時間のフィットネスジムに去年の8月から通い始めてました!最初は上げるのとのできなかった重さも、3ヶ月したら、少し重くしても上げることができるようになりました!でも…あまり肉体に変化がないようなジムに行ってる時間も短い時や、1週間行けなかったりと、時間が空いてしまう時があるからかななかなか変化が見られないと、気持ちも入らなくなってしまいますが、気持ちを切らさずに続けていきたいと思います