こんばんは、仔ゾウです!

 

少しずつ、走り始めて、昨日は7キロを約33分台。

本日は、7キロを走りました。

 

元々、体が硬いのですが、ストレッチや運動をしない日が続くと、

余計に体が硬くなってしまいます。

 

これだと、ケガをしてしまうかもしれません・・・。

 

そんなことを考えていましたら、周りの人で、骨折をしてしまった人が出てきました・・。

 

自分も、練習前と後には、ちゃんとケアをしたいと思わされました。

 

 

本日のタイム

7キロ

記録なし