春の温かさ!こんばんは、仔ゾウです! 少しずつ、走り始めて、昨日は7キロを約33分台。 本日は、7キロを走りました。 元々、体が硬いのですが、ストレッチや運動をしない日が続くと、 余計に体が硬くなってしまいます。 これだと、ケガをしてしまうかもしれません・・・。 そんなことを考えていましたら、周りの人で、骨折をしてしまった人が出てきました・・。 自分も、練習前と後には、ちゃんとケアをしたいと思わされました。 本日のタイム 7キロ 記録なし