す久しぶりの投稿となります(>_<)
ゴールデンウィークになってからは、順調に走る日が続いております。
4/29 17.5キロ
4/30 12キロ
5/1 15キロ
5/2 10キロ
5/3 21キロ
今年は期間中に150キロ走ることを目標としています。
何キロかに分けて走っております!
ここまで、順調に来ておりますが、天候や疲労が心配です_(._.)_
タイムも録れたら、載せたいと思います!
だいぶ、木々は青々しくなってきたと思ったら、こんなのがいました(´・_・`)
