こんにちは。

大変遅くなってしまいましたが、8月29日、目黒区にある菅刈住区センターで赤アメ主催の運転会、
「とれいんわーるど」を開催しました。

まず初めに、たくさんのご来場ありがとうございました。
自分たちの想像を遥かに上回る来場者数となり、今回の運転会は成功だったと思います。
主催側として、至らぬ点も多々ございましたが、大勢の方に楽しんでいただけたようでなによりです。



(運転会の様子)







メンバーの動画を載せておきます。
投稿され次第、随時追加いたします。








以下メンバーのブログへのリンクです。

・ヨーグレットさん
ヨーグレットさんの記事

・チーズベーグルさん
チーズベーグルさんの記事 その1
チーズベーグルさんの記事 その2
チーズベーグルさんの記事 その3

・ケンメリGT-Rさん
ケンメリGT-Rさんの記事

・すいごうさん
すいごうさんの記事

・雷渡さん
雷渡さんの記事

・pokeさん
pokeさんの記事 world0
pokeさんの記事 world1
pokeさんの記事 world2
pokeさんの記事 world3
pokeさんの記事 world4