1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-05 18:29:17

○○の秋

テーマ:小野川トレーナー

9月に入り天気もめっきり秋になりましたね。

ということで秋らしいことをしてきましたイチョウ

 

皆さんは秋と言えば何を思い浮かべますか?

食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋 ect…

 

僕は実りの秋を実感しに山梨へ車

それは、ぶどう狩りぶどう

まあつまりは食欲の秋ですもぐもぐ

 

平日ということもあり10時前にぶどう園に着くと先客はゼロ!

そして指定された範囲の巨峰とピオーネが40分間食べ放題。

 

農園の方に色の濃い、黒に近い実がおススメと伺い

ライバルとなる他の来園者もいなかったため美味しそうな物を吟味して

それぞれの品種を1房ずつ堪能してきましたアップ

ちなみに巨峰というのは商品名で正式な品種名は違うというのはご存知でしたか?

石原センテニアルという言うのが開発当時の品種名だったそうですが

今では馴染みのある巨峰という商品名の方が定着しているんだそうですびっくり

 

あっという間にぶどう狩りが終わってしまいその後ノープランだったのですが

少し離れた所に鳴沢氷穴と富岳風穴があるということが調べてわかり行ってみました。

 

富士山周辺には噴火の影響で多くの洞穴があり上の2つは特に有名なんだそうです。

行ってみた感想はとりあえず寒い雪の結晶

 

ただ洞穴の中には氷柱もありライトアップもされていて

とても神秘的で楽しめましたビックリマーク

 

こうして行楽の秋を満喫した後は

御殿場アウトレットへ行きファッションの秋DASH!

 

色々な秋を楽しみましたが大切なスポーツの秋が

抜けてしまいました爆弾

 

ぶどうで摂った果糖は中性脂肪となり身体に溜まりやすいので

今日から加圧トレーニングでしっかりとスポーツの秋も充実させていきたいと思いますメラメラ

 

食べ物が美味しくなる季節ですが皆さんも食べ過ぎにはお気を付けて。

そして食べ過ぎてしまった分はリクリエイトのトレーニングで燃焼させましょうグッド!

 

お待ちしております爆  笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-08-29 19:36:16

夏はまだまだかな

テーマ:ブログ

マイナスイオンを浴びたいと思っている大野です。

夏が終わりに近づいておりますがスイカ

まだまだ暑い日は続きますねアセアセ

 

 

 

 

夏らしい事は全くせず、、、、えー

妄想照れで夏を楽しみましたよ。

 

 

 

 

 

皆様、夏の疲れは出てませんか?

この夏は涼しかったから、そんなに夏バテは

感じなかったですかね

 

 

 

疲労を感じてる方、リクリエイトのストレッチでも

いかがでしょう?

 

逆にがっつりトレーニングします?爆  笑あせる

たぶん

よ~く眠れますよzzz

 

 

ストレッチは

予約制ですが、枠が空いていれば

その都度可能ですので、いつでもどうぞ~

 

お待ちしておりますウインク

by大野わたし

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-25 18:30:14

九州初上陸

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは!!

 

1泊2日で福岡に旅行に行ってきました三堀です爆  笑

 

福岡は天気は晴れていて最高でした晴れ

 

1日目は大宰府天満宮にお参りし

その後は、博多市内を散策しました!

 

夕食はもちろん屋台で食べました照れ

ラーメン、もつ鍋、餃子をお腹いっぱいたべました照れ

 

 

2日目は糸島に行き二見ヶ浦の夫婦岩や白糸の滝で自然を堪能しました!!

しっかりとマイナスイオンを感じてきました!!

 

 

天気も良く美味しい物が食べれたので

楽しかったですキラキラキラキラ

 

今度は、日本海側に行きたいので

情報あったらお願いしますチョキ

 

 

 

 

マイナスイオンのオーラを纏ってます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-23 13:38:20

晴れぇ~

テーマ:大野トレーナー

こんにちはパー

 

久しぶりに晴れましたねグラサンキラキラ

21日ぶりの晴れの日ですってねぇ

 

曇りや雨が多いとなんだか気持ちもどんより

する感じがします

しばらくは涼しかったのに

また暑い、、、、

 

外の気温と中の気温が7℃差以上あると

身体の不調をおこしてしまうみたいですよ手

冷やしすぎに注意しましょうスイカ

 

 

外は晴れても気持ちが晴れない時もありますほろり

でも!!

リクリエイトの会員様とのレッスンや他愛のない

お話しをすると

一気に晴れて元気になれます爆  笑

 

ありがとうございますキラキラ

感謝いたしますラブラブ

 

 

by大野わたし

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-17 13:51:09

戻り梅雨。。?

テーマ:小野川トレーナー

こんにちは 7月に入社しました小野川です。

 

 

ニュースにもなっていますが雨が続きますね雨

東京では昨日までで16日連続で8月としては40年振り、

そして杜の都仙台では26日連続で降水が確認されているようで。。

東京は日曜まで雨予報でまだまだ湿度の高い日が続きますね。

 

こうなると日照時間が少なくなり野菜やお米等が高騰しそうで心配ですにんじん

このブログを書いている間にすこーしだけ晴れ間が見えましたが今日はどうなるでしょうね。。。

 

 

まあ天気とともに気が滅入りそうな話はここまでとして…

前回のブログで大野トレーナーが簡単に他己紹介してくれましたが

僕からも自己紹介もさせていただきたいと思います。

 

 

リクリエイトに入社するまでは5年半ほど総合型フィットネスクラブのスタッフとしてトレーニング指導やスタジオレッスンを担当してきました。

更なるスキルアップとより多くの方に安全なトレーニングをお届けしたいと思い只今加圧の勉強真っ最中ですアセアセ

 

指導の資格を取る為にはまずは自分が実際に加圧ベルトを巻いてトレーニングをする必要があるので、今日までで7回大野トレーナー三堀トレーナー中田トレーナーに指導いただきながら加圧トレーニングというものを体感しています筋肉

 

鈍っていた身体にはとても辛かったですが、1ヶ月続けると徐々に慣れていきベルトの圧が上がったり、重さが増えたり成果を実感しています。

1回あたり30分のトレーニングで十分に追い込むことができ、今まで自分が行ってきたトレーニングとの違いに驚きです!!

 

 

 

続いては運動歴ですが

野球野球を小学校~大学までの13年間とゴルフゴルフを3年半ほどやっています。

まだまだスコアは100前後を行ったり来たりという感じですのでこちらも頑張って上達したいと思いますダンベル

 

 

 

アップアップ少し前のものですが良く晴れた日に行ってきました。

暑すぎるのも身体に堪えますが早くこのような晴れた日になって欲しいですね虹

 

以上小野川でした。

これからよろしくお願い致しますニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。