【交流磁気治療の効果とは?この2つ!】/ちょっと早めの正月881日目 | 健者シオリの日記帳

健者シオリの日記帳

生活習慣病、ダイエットを中心とした健康に関する知識を発信!!するだけでなく、実践してみてどうだったかも合わせて、考察し研究しています!!私自身の日記でもあり、多くの方の健康促進の鍵になれればと思います!!どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)

生活習慣病を良くしよう!!

Youtubeにて動画も配信中!
Twitterのフォローもよろしくです( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 

 TODAY'S
 
881日目

 

 お正月のおせち・・・お気に入りのお節料理がある人も多いでしょう🤔

 

 私のお気にはコレ!!

 

 錦卵でございます🥚

 

 家族に話したら「珍しっ!」て言われた、珍しいですかね🤔

 

本日の健康話_φ(・_・交流磁気治療の効果とは?この2つ!

 今回記事にまとめたのは交流磁気治療の効果について!!

 

 

 交流磁気治療って何?とお思いの方も多いでしょう・・・

 

 ネットで検索すると「交流磁気治療 怪しい」って出てきます。

 

 それくらい世間一般的には知られていない、珍しく怪しいと思われる代物です💦

 

 そして私はその磁気治療器を持っていて、毎日使っています🫡

 

 続けてみての実感として「疲れにくくなった」「足が軽い」「体が暖かくなった」「天気が悪い日も自律神経が乱れにくくなった」と感じました!!

 

 そしてこれはあくまで私個人の感想です・・・この交流磁気治療器にて認められている効果は2つしかありません!!

 

 しかし、その2つの効果があると知った上で、上記の私の感想を読み「あ、そうだよね」と思った方は健康を熟知されている😁

 

 そのヒントとなる記事を以前書いていたので、今回のホームページの記事と合わせて読むと「なるほど!!」となるはず!!

 

 

 

 

 

 今日の記録_φ(・_・

 

  • 体重:60.9kg
  • 朝食:プチ断食
     
  • 昼食:ストロベリーカフェラテ

     
  • 夕食:ロールキャベツ、シャケとさつまいもとパプリカなどのオイスター炒め、錦卵

     
  • 視力:0.5
     
  • 歩数:11937歩

     
  • 睡眠:76点