健康ブロガー栞@受付なしのカウンセラー!!Twitterが息を吹き返す!!511日目 | 健者シオリの日記帳

健者シオリの日記帳

生活習慣病、ダイエットを中心とした健康に関する知識を発信!!するだけでなく、実践してみてどうだったかも合わせて、考察し研究しています!!私自身の日記でもあり、多くの方の健康促進の鍵になれればと思います!!どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)

カウンセラー生活日記511日目

 本日は一つお知らせがあります!!

 

 今までアメブロ記事のお知らせと、おはようツイートしかしてこなかったTwitterをリニューアルしました!!

 

https://twitter.com/health_otaku_do

 

 就職をしたことで長時間のカウンセリングをする時間がなくなってしまったのでコメント・DM・メッセージをメインとした相談を開始!!

 

 つまり、いつも通りということです💦

 

 気づきしだいお返事を書かせていただいています!!

 

 このTwitterのリニューアルのために、参考書籍も買い、けっこう本気でTwitterに力を入れていこうと思ってます👍

 

 そもそも私の記事をご覧になっている方の中にも「えっTwitterやってたの??」

 

 と思う方もいるかもなので😅改めまして・・・

 

 Twitterの方もフォロー、いいね!!よろしくお願いします(`_´)ゞ

 

フォローしてね…←久しぶりに使った😅

 

 ■とお知らせだけだと物足りないので・・・

 私自身のお気に入り記事を何個かのせておこうと思います!!

 

 なんだか自画自賛しているみたいで、気が引けますが💦

  ■ブログを書こうと思ったきっかけは認知症

 

  ■今の私を支える糖質制限

 

  ■めちゃめちゃ反響があった「いいね」の記事!

 

  ■転職活動に打ちのめされた私を救った自己肯定感!

 

  ■今の私のお気に入り交流磁気治療

 

  ■介護時代におったうつ病適応障害から脱せたマインドフルネス

 

 どれもこれも自慢の一作になります(`_´)ゞ

 

 ぜひぜひ!!一読を(*´◒`*)

 

 

■現体重:62.2kg

 
■朝食:ブルーベリー+高カカオチョコレート+チーズ
■昼食:アイスコーヒー
■夕食:四川風麻婆
    肉じゃが
 
■歩数:9053歩
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

■現視力:0.3

 

Dr.セルフ・チェックのご案内は

こちら↓

 

 

しおりのためになった”最強書籍”!!