〜ダイエッター生活日記29日目〜 | 健者シオリの日記帳

健者シオリの日記帳

生活習慣病、ダイエットを中心とした健康に関する知識を発信!!するだけでなく、実践してみてどうだったかも合わせて、考察し研究しています!!私自身の日記でもあり、多くの方の健康促進の鍵になれればと思います!!どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)

■ダイエッター生活29日目

 
 昨日の昼食:麦茶
 
 
 昨日の夕食:じゃがいもと豚肉とチーズ炒め・キャベツの千切り・納豆・切り干し大根・秋刀魚の蒲焼・桃・麦茶
 
 
 今朝の朝食:サラダチキン・ブロッコリー・目玉焼き・麦茶
 
 
 
 昨日の運動:腰痛緩消法
 
 感想:昨日はお仕事の面談で1日が潰れてしまったので、ウォーキングはなしで😅
 昨日の夕食と本日の朝食を作る際に、ガスコンロを使用しているのですが・・・
 なかなか火がつかない‼️
 ガスコンロのつまみをひねり続けたまま、フライパンを握っていました💦
 
 昨日の夕食はかなりボリューミーで、糖質もそこそこ多く撮ってがいますが、キャベツの千切り・納豆の食物繊維を先に取り、チーズの脂質をじゃがいもの糖質と一緒に取ることで、消化吸収を鈍化させて、血糖値を上げにくくする工夫をしています‼️
 「血糖値が上がると太るの??」
 という方には以前書き上げた記事で紹介していますのでそちらも合わせてご覧ください😊

 

Youtubeにて動画を公開中‼️

 

 

公式LINEを開設しました‼️

LINE通話/メールでの相談受付中‼️

友だち追加

 

ZOOM/LINE通話での

相談日の確認はこちら↓

 

Dr.セルフ・チェックのご案内は

こちら↓

 

相談・カウンセリングの受付は

こちらから↓

 

 

 

しおりのためになった”最強書籍”!!