ブログの整理とアルバイトの見通し 無職生活日記18日目 | 健者シオリの日記帳

健者シオリの日記帳

生活習慣病、ダイエットを中心とした健康に関する知識を発信!!するだけでなく、実践してみてどうだったかも合わせて、考察し研究しています!!私自身の日記でもあり、多くの方の健康促進の鍵になれればと思います!!どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)

生活習慣病を良くしよう!!

Youtubeにて動画も配信中!
 

■無職生活18日目

 無職になって18日目になりました。

 

 今日も過去のブログをカフェで整理してきました!当時は糖質制限で分泌されるケトン体についての記事を書いていました!

 

 ケトン体と糖質の比較はこちら!!

 

 

 ケトン体の増やし方はこちら!

 

 

 糖質制限・ケトジェニックが注目される中、一体どのような効果があるのか?ダイエット効果が表立って目立つ中で健康面に焦点を当ててご紹介しています!!認知症」「がん」「糖尿病の治療には欠かせない情報が満載ですので、ぜひ一読を!!

 

■参考書籍はこちら

■アルバイト決まりました〜

 無職になって二週間強、生活費を稼ぐために、アルバイトを探し続け、ついに決まりました!

 

 16日目の時点で、そのバイト先からOKは出ていたのですが・・・もう一つのアルバイトの結果待ちをしていまして、本日無事お祈りメールが届きました💥ということで週明けからアルバイト勤務が始まります!

 

 ついにこの無職生活日記も明日をもって終了することとなりました。

 

 退社後の手続きで、年金・健康保険・手当て・住民税などなどドタバタした日記にはなりましたが(−_−;)

 

 振り返ってみると今まで気にすることもなかった手続きや制度について知る良い機会になりました!

 

 コメントで、手続きについて詳しく教えてくださった方々本当にありがとうございました!!

 

 無職生活日記は明日をもって終了しますが、ブログ自体は続けていきますので末長くよろしくお願いいたします!爆  笑

 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しおりのためになった”最強書籍”!!