17周年だった | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

こんにちは岡田歩です。(自己紹介はこちら
 

 

7月は周年記念月で、8月は私の誕生日なので、

7~8月にかけてキャンペーンします✨

 

(キャンペーンの内容は、先日から私の頭の中だけにあるので

今から現象化させて、メルマガでお知らせするわー)

 

(無料メルマガ・岡田歩のエッセンス・レター 矢印 登録フォーム

 

 

私、数字屋さん(数秘)だったんですが、
年とか回数とか記録や記憶しておく装置が備わってなくて、

いったいいつからヒーリングを始めたか、今となってはミステリー。

 

 

2005年の前半に友人の家を間借りしたりして、なんとなくはじめたらしい。

 

初めてブログを書いたのは2006年3月25日(その後3か月はほったらかしたけど)。

 

2006年の7月15日にリコネクション・ルームという名前でサロンを西荻窪にオープンしました。(2017年の6月末にクローズしたけど、いまだにマンションに表札が残ってる!)

 

産業翻訳を完全にやめて専業ヒーラーになったのはいつだろう?

2006年の春とかかなぁ。たぶん。

 

 

という具合で、あやふやなんで、7月中下旬を周年記念エリアにしてます。

 

 

17年前の今頃、かなりのラッキーを発動して契約できたサロンのお部屋を

オープン前に掃除してました。

 

すごくいいお部屋なんだけれど、壁紙が汚くてね、

今思うと、日やけだったから、拭いてもとれる汚れじゃなかったかも。そんときは、わからなくて、完璧にキレイにしたくて、必死で2、3日かけて5回ぐらい拭きそうじしまくってたの。

 

結局、満足できなくて、サロンオープンの2日ぐらい前に

すべての壁紙を1日で張り替えてくれた壁紙やさんは神様です!

昨日、のぶさんとお掃除&浄化セミナーを

初開催するにあたって思い出したんだけどね、

当時、なにも知らずに、17年後のぶさんに教わることとになった

掃除&浄化法をゆるく実践していたんです。

 

そのお部屋はたった22へ―ベ―位所で、

エレベーターもない小さいマンションだったけれど

階段しかなかったけれど、国内のお客様だけでなく、

海外のいろんなヒーラーさんや、シャーマン、

スピリチュアル・ティーチャーさんたちも使ってくれたり、

ここで、数秘の大切な仲間とたくさん学びました。

とってもいい空間でした。富士山もついてたよ。

 

あれから、17年か~。

 

私にとっては、7月あたりに人生の切り替わりのような出会いや、

出来事が起こることが多いです。

 

まさか、私がお掃除のセミナーを開催するなんてのもそうかもですね

(掃除は辞書に掲載していなかった)。

 

昨日のセミナーには、その当時、年に数回お会いしていた方が

参加してくれて、十数年ぶりに再会できたのも、嬉しかったな。

 

一瞬一瞬、新しいものが空から生み出され、生み出されたものは

空に消えていく。

 

そして、リアリティはこの一瞬にしか存在しない。

 

それでも、ご縁はこんな風に時間軸の中で表れる。

 

 

わたしの根幹は、ほかのすべてと同じ何かだけれど

その根幹からあふれるものがご縁という形で表現されるのが

個としての私。

 

ご縁は、個としてのあなたのあらゆることを教えてくれる。

 

でさ、ご縁の精緻さに、ハッとするとき

 

全体性という根幹のすごさっていうか

ミステリーさに畏怖しちゃわずにはいられない。

 

そんな気持ち(畏怖)でキャンペーンします♪

 

 

(写真は内容と一切関係ないの。

立ち飲み屋さんの黄桜のバチモンみたいなとっくりがツボっただけです)

 

 

 

 

 

【脳と神経を癒すアロマセルフケア講座@ZOOM】

 

【日時】 
  

  2023年

   日程①7月29日(土)と8月5日 (土) の9:30-12:30    

   日程②7月28(金)14:00-17:00と8月5日 (土) の9:30-12:30 

      二日で1講座です。

 

申込〆切:7月25日 13:00 (精油を送付する関係です) 

 

詳しくは


 

アロマセラピーとスピリチュアル・ヒーリング(エネルギー・ワーク)を
同時に行うヒーリングで、私という神殿をセルフケアする方法を学びます。

脳と神経に直接作用する精油を使って、あなたの本質的な意識状態を妨げる思考・感情・反応のパターンを変えることを第一の目的としたセルフケア/セルフヒーリングです。

 

 

 

【お家の浄化&お掃除セミナー@ZOOM開催概要】

 

ハッピーライフケア本舗の佐藤伸博さんとのコラボ開催

 

週末日程 7月30日(日)10:00-12:30(残3)

 

どちらかご都合の良い日程を選んでください。

 

場所:ZOOM

 

定員:各8名

 

料金:8,800円 

 

詳細

 

 

お申し込み:
https://ws.formzu.net/dist/S91803419/

 

 

 

現在提供中のセッション一覧

 

 

【エネルギー・ヒーリング】

① あらゆるエネルギーをバージョンアップするエネルギー・ヒーリング(対面&遠隔)

あなたを構成しているあらゆる波動をバージョンアップするエネルギー・ヒーリングです。

施術時間は30分です。(対面の場合、前後のお話しなども含め1時間)
やじるし 詳細はこちら

 

② 体の不調をとおして全体性に自分を開く遠隔ヒーリング

具体的なお体の不調がある方に特化したヒーリングです。

体の不調をとおして全体性に自分を開く遠隔ヒーリングです。

術時間は25分です。終了後、フィードバックをお送りします。

やじるし 詳細はこちら


お申込方法】
 ご希望の日時を下記のフォームからいくつかお知らせください
(基本的に、対面は火~日のスタート時間10時~18時、遠隔は火~日のスタート時間8時~18時で承っています。お時間が合わない方は、お気軽にご相談ください。)
お申込】
https://ws.formzu.net/dist/S91803419/

 

 
【至福の朝★遠隔ヒーリング】

~目覚めへのいざない~

ご自宅で受けていただく遠隔ヒーリング・セッションです。癒したいテーマをお持ちの方も、なんとなくすっきりしないという方にもお勧めです。
ご自宅でリラックスしたまま、あるいは寝ている間にヒーリングを受けていただきます。 
やじるし 詳細はこちら


【日時】 毎月第二火曜日 AM6:30
【金額】 1回 5,500円 内税
お申込】
https://ws.formzu.net/dist/S91803419/

 

【個人セッション@Zoom】

~あなたの本質に目覚ざめていくための個人セッション@Zoom~

癒しを受け取り、幸せと自由に目覚めていくカウンセリング&ヒプノセラピー&ヒーリングのセッションです。
 

あなたが今、気になっていることや明確にしたいことを伺いながら、カウンセリングします。
あなたの本質、あなたのハートからの望みが感じられるようにサポートし、

ヒプノセラピーとエネルギー・ワークを同時に行いながら、ハートの望みに寄り添った体験を深めていきます。

「思い込み」をほどき、「本性」を体験する。ひとりひとりの切り口にあわせたセッションです。


 

♣カウンセリング&ヒプノセラピー&ヒーリングのセッションで体験できること....

 

■本質的な幸せと平和の感覚が増します。

■静寂や無条件の喜び、自由を実感できます。

■心と体がスッキリします。思考や感情、生き方がシンプルになります。

■苦しみを生む思考パターンや不必要な苦しみから抜け出せます。

■自分を制限する枠や思い込みが外れます。

■あなたにとって何が本当に大切なのかがわかります。

■細胞が活性化し、若返ります。

 

【ご感想集】

 

クローバー 気がつくと愛されていることに感謝していた

クローバー 一番大切なことに気付くと...

クローバー わたしは答えを持っている

クローバー 悲劇のヒロインをやり続けられない

クローバー バッカみたい
クローバー 探していたものは、今ここにある何もないもの

 


【金額】 20,000(税込) ZOOM 100分 

*セッションの内容によっては、お時間が多少変わることがあります。

*場合によっては、対面セッションも可能です。

お申込】
 現在はメルマガ読者さまのみのご案内となっております。
ハート無料メルマガ・岡田歩のエッセンス・レター 矢印 登録フォーム