(残1)お家の浄化&お掃除セミナーのご案内 | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

こんにちは岡田歩です。(自己紹介はこちら
 


超絶家事苦手な私(辞書に家事という字はのってないレベル)が
お家の浄化&お掃除セミナーします。

間違えた....

お掃除や浄化のことを主に

教えてくれるのはのぶさんこと(佐藤伸博さん)です。

安心してください!



こんな内容です

 


① お部屋&お家の浄化方法を実演付きで解説 byのぶさん

 

特別な道具も技術も必要ありません。

しかも簡単。本当に誰にでもできます。

 

② 精油を使っていい香りに包まれながら

簡単で心身&エナジーを健康にするお掃除&浄化法 by 歩

 

 

 

 

主に、この二つについてお伝えします。

 

しかも素晴らしいのは、①と②は両方いっぺんにできます!


 

これ、マジ奇跡なんですが、

私、今のお家に引っ越して、夏至の日にちょうど半年たちました。

 

それがさ、引っ越して以来、一日も欠かさずにお掃除が続いています。

 

 

急な訪問でも、5分ぐらい前に連絡してくれれば、
人に見せても恥ずかしくないレベル。

 

人生50年を超えましたが、こんな日がくるなんて思わなかった。

 

 

そのきっかけが、のぶさんが教えてくれたお家の浄化法。

 

これだけ私が変わったんだから、めちゃ効果がある。

それに簡単。

 

のぶさんの掃除・浄化セミナーがあったら、

みんなにお知らせしたいなーと思ってジーッと待ってたんだけれど、

待ちきれなくて、私とやってーとお願いしたの図です。

 

 

誰でも簡単に実践できるし、

みんなに知ってほしい。

家事力底辺の私でもできるから、マジで誰でもできます。

 

もしかしたら、お掃除や家事ラブな方は、

私がのぶさんから教わったことと
似たようなことをすでに実践している人も

いらっしゃるかもしれません。

 

でも、もう一押しの視点の持ち方、

掃除の仕方でめっちゃ違いがあるって私は感じたんです。

 

 

というわけで

 

平日と週末ってことで

7月19日(水)または 7日30日(日)の2日程で

二人でお掃除と浄化のことお話しします!
 

 

私は精油を使った掃除&浄化について話します。

 

 

さて、のぶさんは、札幌の

エネルギー施術・カウンセリング・便利屋さんの

ハッピーライフケア本舗の代表です。

 

HP 

メルマガ 

 

 

とあるオンラインサロンに参加したときに、

お部屋の浄化法のことをシェアしてらっしゃってね

 

私、この家に引っ越す前に、その浄化法に

愛する精油をプラスして、実践したのよ。

 

 

 

私の家、ほんと気持ちがいいんです。

 

来た人みんなに褒められます!

 

そうなったのも、

 

引っ越しをお手伝いしてくれたお友達

引っ越し直後にお部屋の風水鑑定と調整をしてくれたお友達の

おかげです。

 

 

でも、その全てが始まる前に

のぶさんに教わった浄化法を実践したときに

お部屋とのつながりができたのを感じたの。

 

 

お気に入りのホテルでほっとする

自然の中でほっとする

 

 

それはできても

 

家の中でほっとしたり

ゆっくりする

安心する

 

というのが、私にとってなかなかにハードルが高かったんですが

とうとう、そこに到達できた

きっかけになった掃除&浄化法です。

 

 

 

 

【お家の浄化&お掃除セミナー@ZOOM開催概要】

 

平日日程 7月19日(水)14:00-16:30 (残6)

週末日程 7月30日(日)10:00-12:30 (残2)

 

どちらかご都合の良い日程を選んでください。

 

場所:ZOOM

 

定員:各8名

 

料金:8,800円 

 

特典:ご希望の方に

私がお掃除にも使っている

入手困難な激レア精油を0.5ミリリットル

(約1000円相当)をプレゼントします。

ご希望の方はお申込みときに、ご住所を入力してください。

どの精油が届くかは、お楽しみに!

 

 

お申し込み:
https://ws.formzu.net/dist/S91803419/

 

 

 

これ、世界のどこにいても誰でも一生使えるスキルなので、

ほんと多くの人に知ってもらいたいのです。

 

ぜひ、お気軽にご参加ください♪

 

掃除しようぜ!

 

 

 

 

 

 

 

裏話....

 

 

 

さっき、こんな感じで、打ち合わせしたばっかりなんだけれど

 

のぶんさんの、便利屋さん修行時代の

想像を超えて壮絶なお掃除体験を聞いて、私まじ、おののきました。

 

エネルギー施術をやっていらっしゃるし

エネルギーにとても敏感なのに、よく、そんなことできたなと....

 

そのお話しを伺ってね

 

自我優先的になりたい自分、やりたいことっていうよりも

全体性の中で開かれて行くものに自分を委ねていらっしゃるんだなって

感覚が伝わってきました。

 

 

実は、1回ZOOM&1回あるパーティーであったぐらいの

あんまり知らない人だったんですが(爆)

お声がけして、間違いなかったなと思ったのでした。

 

ハッピーライフケア本舗のHP 

 

 

のぶさんのメルマガ

ハッピーライフケア本舗公式メルマガ

 

 


 


 

現在提供中のセッション一覧

 

 

【エネルギー・ヒーリング】

① あらゆるエネルギーをバージョンアップするエネルギー・ヒーリング(対面&遠隔)

あなたを構成しているあらゆる波動をバージョンアップするエネルギー・ヒーリングです。

施術時間は30分です。(対面の場合、前後のお話しなども含め1時間)
やじるし 詳細はこちら

 

② 体の不調をとおして全体性に自分を開く遠隔ヒーリング

具体的なお体の不調がある方に特化したヒーリングです。

体の不調をとおして全体性に自分を開く遠隔ヒーリングです。

術時間は25分です。終了後、フィードバックをお送りします。

やじるし 詳細はこちら


お申込方法】
 ご希望の日時を下記のフォームからいくつかお知らせください
(基本的に、対面は火~日のスタート時間10時~18時、遠隔は火~日のスタート時間8時~18時で承っています。お時間が合わない方は、お気軽にご相談ください。)
お申込】
https://ws.formzu.net/dist/S91803419/

 

 
【至福の朝★遠隔ヒーリング】

~目覚めへのいざない~

ご自宅で受けていただく遠隔ヒーリング・セッションです。癒したいテーマをお持ちの方も、なんとなくすっきりしないという方にもお勧めです。
ご自宅でリラックスしたまま、あるいは寝ている間にヒーリングを受けていただきます。 
やじるし 詳細はこちら


【日時】 毎月第二火曜日 AM6:30
【金額】 1回 5,500円 内税
お申込】
https://ws.formzu.net/dist/S91803419/

 

【個人セッション@Zoom】

~あなたの本質に目覚ざめていくための個人セッション@Zoom~

癒しを受け取り、幸せと自由に目覚めていくカウンセリング&ヒプノセラピー&ヒーリングのセッションです。
 

あなたが今、気になっていることや明確にしたいことを伺いながら、カウンセリングします。
あなたの本質、あなたのハートからの望みが感じられるようにサポートし、

ヒプノセラピーとエネルギー・ワークを同時に行いながら、ハートの望みに寄り添った体験を深めていきます。

「思い込み」をほどき、「本性」を体験する。ひとりひとりの切り口にあわせたセッションです。


 

♣カウンセリング&ヒプノセラピー&ヒーリングのセッションで体験できること....

 

■本質的な幸せと平和の感覚が増します。

■静寂や無条件の喜び、自由を実感できます。

■心と体がスッキリします。思考や感情、生き方がシンプルになります。

■苦しみを生む思考パターンや不必要な苦しみから抜け出せます。

■自分を制限する枠や思い込みが外れます。

■あなたにとって何が本当に大切なのかがわかります。

■細胞が活性化し、若返ります。

 

【ご感想集】

 

クローバー 気がつくと愛されていることに感謝していた

クローバー 一番大切なことに気付くと...

クローバー わたしは答えを持っている

クローバー 悲劇のヒロインをやり続けられない

クローバー バッカみたい
クローバー 探していたものは、今ここにある何もないもの

 


【金額】 20,000(税込) ZOOM 100分 

*セッションの内容によっては、お時間が多少変わることがあります。

*場合によっては、対面セッションも可能です。

お申込】
 現在はメルマガ読者さまのみのご案内となっております。
ハート無料メルマガ・岡田歩のエッセンス・レター 矢印 登録フォーム