体の不調をとおして全体性に自分を開く遠隔ヒーリング | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

体の不調をとおして全体性に自分を開く遠隔ヒーリング

 

 

お体に具体的な不調がある方へのヒーリングいたします。

 

 

どこかが痛い、苦しい、きつい。動きが悪いなどの症状があるかた。
湿疹やかゆみでも、もちろんOK。
 

ただ。このヒーリングは痛みを止めるヒーリングでも、
症状をなくすヒーリングでもありません。

 

今起こっていることは、生命の流れとして起こっているのであって、
それ自体は、良いも悪いもありません。

 

もちろん、痛みは苦しいし、それから解放されたらそれはもちろん嬉しいことです。

 

症状があろうがなかろうが、

生まれ持った根本的な平穏や幸せ、

理由のない幸せの方向にサポートします。

 


 


なにが起こるかわからない現象の世界にあっても、
生命の面倒は生命が見てくれるのです。

そこに立ち返るヒーリングです。

 

とはいえ....

 

このヒーリングを受けてくださった方の内、

95%以上の方が身体の不調の改善または治癒を実感してくださっています。

 

 

一言でいうと、

今あなたが抱えている体の不調はどうなるかわからないけれど、

本質・全体性に向かっていくことは間違いないよ。

でも、不調がよくなったら、嬉しいよね!

 

な、ヒーリングです。

 

痛みは何かの必要があって起こっています。
治癒を促進するための物質が痛みをもたらすこともあります。

 

体の不調の体験をとおして受け取れるものがあるとすれば、
ヒーリングがそれを妨げることはありません。

 

このヒーリングに興味をもったとしたら、もしかしたら

それも生命の流れの一つなのでしょう。

 

そして、生命の流れに気づいて生きる。

 

そのためのお手伝いをいたします。

 

 

 

 

わたしは、長いこと、心理、セラピー、瞑想、数秘術、エニアグラムなど心や意識について

研究・実践してきました。


 

 

体が不調=心に問題がある

 

とは限りません。

 

ですが、体が不調のときよりも、体が穏やかなほうが心もフラットになりやすいことは間違いありません。

 

私自身、20代の初めから、体が弱い、治療しても治らないどころかどんどん悪くなる不調があることが長年の悩みでした。

年齢を重ねるにつれ、どんどん身体にまつわる状況はきつくなるという不安は一日も晴れることはありませんでした。

 

今は、その意識状態とはかなり違うところに着地しています。

50歳を超えてから、自分の体への信頼や安心感が深まっています。

 

体も心も生命の流れと同調している実感が増えて、

自分でも不思議だなと思うほど、元気なのです。
 

 

今、現在感じている不調をとおして、本質・全体性にさらに自分を開いていきたい方をサポートいたします。

 

 

<このような方にお勧めします>

 

 恩寵の現れを実感する在り方にシフトしたい。

 心身の調和、健やかさを取り戻したい。

 自分をゆるめたい。
 生命の流れに委ねて、自分らしく生きたい。
 平和・安心を深めたい。


 

でこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこ

【料金】
遠隔セッション単発 ¥12,000円  
遠隔セッション3回コース ¥33,000円  
 
ヒーリングのお時間は25分間です。
セッション後、簡単なフィードバックをメールにてお送りします。
 
【お申し込み】

https://ws.formzu.net/dist/S91803419/

 
 
ご希望の日時をメッセージ欄にご記入ください。
 
セッション可能なお時間
平日AM6:30~PM8:00
週末AM6:30~PM5:00 
月曜日・火曜日はお休みです(祝日のぞく)
 

お申し込みの際は、下記の内容にご了承くださいませ
 

・入金後の返金はできません。

・特定の結果を保障するものではありません。自己責任においてお申し込みください。

・お振込みがあった時点で正式なお申し込み受付になります。

・サービス提供後の返金はお受けできません。

*治療や診断行為ではありません。
*薬を飲んでいらっしゃったり、病院に通われている方は、
ヒーリング後もそのままお続けください。


【キャンセル・ポリシー】

・前日および当日キャンセルは料金の100%を事務手数料として
頂戴いたします。
・前日までの日時の変更は無料で承ります。

でこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこでこぼこ

 

<ご感想集>
 

 
 
 

 

 

 

 

はじめまして、岡田歩です。

1969年生まれ。学生時代から心やエネルギーの世界を探究し、会社員、翻訳業を経て、2005年よりヒーラーとしての活動を始めました。すると、新しい世界への扉がひらき、ハワイのカフナ、セドナのスピリチュアル・ティーチャーたち、覚醒した瞑想の師たちとの学び、波動科学などとの出会いに導かれました。

それらをすべてを総合して日本人のための数秘術・トリニティ数秘術を作りました。現在は、数秘術、瞑想、ヒーリング、アロマセラピー、ヒプノセラピーを通して、心とエネルギーのひっかかりをほどき、意識の本質に目覚めるサポートをしています。

いろいろなツールを使っていますが、目指すものはただ一つ。空っぽで純粋な本質に目覚めて生きること。特別なことをしなくても日常の中で目覚めて生きる時代に入って、本当に幸運だなとかみしめ中。