”凄い凄い凄~い” 数字と宇宙講座のご感想 | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

トリニティ数秘術・創始者の岡田歩です。

トリニティ数秘術の講座の一つとして
「数字と宇宙講座」を開催しています。

 

多くの方に、「自分とは関係ないわ~」と

思わせてしまうような非フレンドリーな講座タイトルかもしれませんねー。

 

ロマンあふれる癒し系の講座だと、

個人的には思ってます!

とっても素敵なご感想をいただいたで、

超嬉しかったのでご紹介させてください。

 

ほんと、講座やってよかったなぁ。

 

数秘術をできるかどうかなんて、実は、私は結構どうでもよくて、
こんな感覚を数字をとおして共鳴したいんですよー。

 


 

岡田歩さんの数字と宇宙の講座3回目を受けてきました。


今回は5✨と6✨でした。

 

5は生命の数字✨

生物は生み出すことができる。

全部も部分も同じ形をしているものがある。

 

ブロッコリーサラダ🥦を食べながら、

講座の時間のことを思い出してました。

 

そうしたら、
わたしはどこを切り取ってもわたしなんだなぁ〜

 

 

そんでもって
生きてるってことは
存在を許されてるってことなんだよなぁ〜

 

 

そうしたら、
好きなところも
嫌なところも
全部持っているこのままのわたし
で生きてていいんだよなぁ〜

 

 

って思いました。

 

講座では数字の深〜いお話をたくさん学べましたが、

それ以上にカウンセリングを受けたような安心感がありました♡

ありがとうございました♡

 

 

ほんとにそうだよね!

ほんとほんと!

 

 

   

 

ご自身が作ったブロッコリーサラダの写真とともに
このご感想がくださったのが、

ますます嬉しかったわー。

大宇宙の中の小宇宙、フラクタル、相似という
ブロッコリの5の性質がキレイに見て取れます。


それから、ご自身も独自の数秘術や、数字講座でご活躍中の
midoriさんが講座のご感想をブログにアップしてくだいました。

 

「ぐはっ」という感動の場に入れて、私も感動!

 

本質的すぎることって、言葉にならないんだよねー。

 

 

ありがとうございます音譜





数字と宇宙講座ですが、
より自然に、自由に、深く、数字を解釈できるようになるので

数秘術に興味がある方には、間違いなくお勧めです。

 

でも、数秘術をやる方のための講座ってわけでもないんです。

講座で、数字という視点で自然や宇宙を見ていくと、

どうゆうわけか、癒されるんですよね。

 

自分もあなたも、それでいいよね!って思える。

 

今まで見えていなかったものが見えるし、

今まで考えてことがなかった視点が生まれるの。

 

数字と宇宙を知ることで、宇宙・自然の中で体験する
人生への安心感が増えたらいいなぁ。

 

宇宙という美しい場所の、美しさをもっともっと感じてもらえたらいいなぁ。

 

と思ってこの講座を開催してます。

 

というか、私が感じたいし。

 

次回は、2019年5月の開講予定です。

 

でも、いつでも、2名以上のご希望で開催しますので、

興味がある方は、フォームからご連絡くださいね。

 

地方での開催も可能です!

 

興味があるのは自分だけだし…って方も、

他に希望している方とアレンジするので、

ぜひ、お気軽に問い合わせてくださいー。

 

お問い合わせフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S91803419/

 

数字と宇宙講座詳細 → https://trinity1-9.jp/class-u/



 

 

 

 

トリニティ数秘術2019年春マスターコース&各種講座
4月27日開講!

自分をもっと好きになる! トリニティ数秘術を学びませんか?
初級、中級、上級、数字と宇宙、マスターコース

詳細はこちら https://trinity1-9.jp/course_list/

 

岡田歩の個人セッション・メニュー

ドキドキ トリニティ数秘術カウンセリング 矢印 詳細
ドキドキ トータル・セッション 矢印 詳細
ドキドキ ハーモニック・メディテーション  矢印 詳細

個人セッションの様子