ハーモニック・メディテーション★真の存在を思い出すセッション | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

 

 

 

ハーモニック・メディテーション

ゆるぎない自己の本質に
目覚ざめていくためのセッションです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平和であり、喜びであり、命そのものである

 

 

 

純粋な意識を思い出い出すためのセッションです。

 

 

 

 

自分を知って、自分受け入れて、自分を愛して、よりよい人生を作っていくこと。

 

 

 

それは、間違いなく有益で、大切なことです。

 

 

 

 

 

 

 

でも、それには限界があります。

 

 

 

 

 

 

 

自分をチェックして、修正したり、足りないところを見つけて補ったり、

 

 

 

やりすぎているところのバランスをとったり、そんなことに疲れていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

衣食住にも、友人にも、仕事にも、家族にもめぐまれて、十分幸せなはずなのに、

 

 

 

満たされない自分がそこにいませんか?

 

 

 

 

 

 

 

自分に大切にして、ゆるめて、満たしてをやってみて、

 

 

 

とっても楽になったけれども、これでいいのかなという気持ちが吹っ切れない。

 

 

 

 

 

 

 

とにかく究極に自由になりたい!



もしかしたら、真実の自己と対面するタイミングなのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

自分の性格や取り扱い方をいくら知っても

 

 

 

人間関係について学んでも

 

 

 

運気を読んでも、星を読んでも

 

 

 

どれだけ自分を許して、受け入れても、

 

 

 

 

 

 

 

結局、いつも何かに対処している自分がいます。

 

 

 

 

 

 

 

自分のある部分に対処したり、世界に対処したり。

 

 

 

 

 

 

 

対処しようという思いの背後には、

 

 

 

恐れが潜んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

わからないことへの恐れです。

 

 

 

 

 

 

 

それに対してできることはありません。

 

 

 

何かをしようと、また対処し続ける人生が続くだけだからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、たった一つだけ、救いがあります。

 

 

 

 

 

 

 

自分の本当の姿を体験することです。

 

 

 


わたしたちの本当の姿は、
人生でどんな体験をしてきたのかにまったく関係ありません。

 

 

 

運勢や宿命も関係ありません。

 

 

 

過去性がどうだったかも、関係ありません。

 

 

 

それどころか、性格さえも関係ありません。

 

 

 

 

 

 

 

本当に何にも関係ありません。

 

 

 

 

 

 

 

真実の自己は、どんなときでも、平和で上機嫌にゆったりと存在しています。

そうした自分の本質を思い出し、
これまでは見えていなかった世界に自分をいざなうためセッションです。
 

 

 

 

セッションは対話と瞑想によって行います。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

このような体験が起こっています



目覚めの感覚を体感する

自分の個性や思考や感情を超えた純粋意識を実感する
自分の本当の気持ちに気がつき、受け入れる

問題を作り出す思考のパターンを変容させる

自分の感情についての理解を深める

自分の周波数/エネルギーを上げる

オフになっているDNA (あなたの持っている可能性) をオンにする

エネルギーが調整される

自分のことがもっともっと好きになる

お肌がつやつやになる

 
 
このような方におすすめします

 
自分の本質である安らぎ、平和、喜びに触れたい方.....
目覚めた意識を思い出したい方....
ゆるぎない自分に出会いたい方....
悩みがあり、手放したいと思っている方....
自分の思考パターンを変容させたい方.....
漠然とした不満感・不安感がある方......
もっと自分の可能性を開かせたい方.....
自分が輝くことで、それを人とも分かち合いたい方.....
 
 
セッション概要
 
金額】 初回  44,000円(90~120分) 内税
      2回目以降 18
,000円 (60分) 内税 

 

 

 

 

 

 

 

 お申込みはこちら

 

 

 

https://ws.formzu.net/dist/S91803419/

 

 

 

 

 

 

 

【お申し込みの際は、下記の内容にご了承くださいませ】

 

 

 


・特定の結果を保障するものではありません。
自己責任においてお申し込みください。

 

 

 

・現在、精神科に通院中の方、および精神科でお薬を処方されている方は、

 

 

 

ハーモニック・めでぃてーションのセッションをご遠慮いただいていております。

<キャンセル・ポリシー>
・開催日一週間~3日前のキャンセルは開催費用の50%を事務手数料として頂戴いたします。
・前日および当日キャンセルは料金の100%を事務手数料として頂戴いたします。

 

 

 



 

 

 

 

ご感想

 

 

 

 

 

 

 

 昨夜不思議な体験をしました。
心がしんどかったので、鏡の中の自分を見つめながら問いかけていると、
歩さんのハモメを受けた時みたいに、自分の輪郭が白く浮き上がり、
周りも全て溶け合うみたいに白くなり、

私の顔は白黒反転して、骨や血管まで透けたみたい。
 

 

 

 

でも、隣家の声や周りの音ははっきり聞こえてるし、私の意識もはっきりしてる。

その状態は一度体験していたおかげでもう怖くなかったので、

浮かんだ言葉をそのまま、ひたすらアファメーションしてました。

これは、歩さんとの時みたいに、
物ゴトの境界線がなくなって、自分は全てと繋がっていて

 

 

 

宇宙の一部だっていう感覚を味わう体験だということなのかな。
と思いながらそこにいました。元に戻ってくるとき、

今ここに私は存在します。と言ってみました。

歩さんからのメッセージをいただいて、喜びが湧き上がってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 セッション開始後10分で自分の本質に目覚めたTさんのご感想
 

 

 

 

 

 

 

 

からだをゆるめて事前治癒力をアップする現役看護師のアロマセラピーケアルーム 奥野准子さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~Essence of the Heart~ midoriさんのブログから

 

 

 

 

 

 

 

ハーモニック・メディテーション その1

 

 

 

 

 

 

 

ハーモニック・メディテーション その2
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW 今日はありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

なんかもぅ、あの後体がうごかなくって、

 

 

 

 

 

 

 

小一時間は昼寝(夕寝?)してしまいました。
すっっっごく不思議な体験でしたが、
マジックでも何でもないんだな、
人間も宇宙の一部だというような、
説明できないけどそんな気がしました。

白黒反転して浮かびあがる歩さんの姿、
忘れられません。

もっとシンプルに、自分の感覚を大切にしてみようと思いました。

アタマが疲れていたのが、
すっごくよくわかりました。

楽しもう。
やりたい事をどんどんやってみよう。

私のソウルはハッピーだった、
やり切ったといつも感じている事が分かって
幸せです。