花開く準備 | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

トリニティ数秘術・創始者の岡田歩です。

 

2日前、新宿紀伊国屋をぶらぶらしてたら、
結構いい場所に俳句の本がたくさん並んでいて
(でも、だいたい表紙が地味だから、それでも目立たないw)、

ええ?、俳句の本って、そんなに読む人いるのー????
 

 

って、思ってたら、
本日の数秘術カウンセリングのお客さまは、
2冊目の俳句の本の出版準備をしていた。

 

 

初めてお会いしたのだけれど、
2007年ごろから私のブログを
ときどきチェックしてくれていたらしい。

 
 

文章がとても好き、正直、
面白いっておっしゃってくれて、
超ーーーーー嬉しい💓

 

メルマガを読んでいて、どうしても気になって
会ってみたくなって、長野からセッションに
来てくださったんだって、超ーーーーー嬉しい💓
 
 
2007年といえば、地味ブログの時代。
もう11年も前なのね。
(これ http://www.reconnect.jp/blog/ w)

  
 

そのときから、知ってくださっていて、
何かのタイミングで、今日、出会う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


なんてことない時間の中でも、
じわじわと花開く準備をしているつぼみが
無数にあるんだよね。

 

そして、いつもいつも何かの花が咲きつづけて
いるんだなぁ。

 
願わくは、うっとりするお花が咲くといいな。

そうじゃなくても、その花のお花の美しさに
気が付くといいな。
 

新しい美しさの感覚が自分の中に生まれるといいな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

りんごジュースもらっちゃった!
 

酸化防止剤無添加ストレート果汁。
さすが本場です!

 


それもまた嬉しい。

 

 

 

トリニティ数秘術2019年春マスターコース&各種講座
4月27日開講!

自分をもっと好きになる! トリニティ数秘術を学びませんか?
初級、中級、上級、数字と宇宙、マスターコース

詳細はこちら https://trinity1-9.jp/course_list/

 

岡田歩の個人セッション・メニュー

ドキドキ トリニティ数秘術カウンセリング 矢印 詳細
ドキドキ トータル・セッション 矢印 詳細
ドキドキ ハーモニック・メディテーション  矢印 詳細

個人セッションの様子