ハルのブログ -13ページ目

ハルのブログ

オハルのお話だよ。

ぜひ読んで行ってください。

ハルのブログ-P1030120.jpg
ハルのブログ-P1030119.jpg
今日は友達と女子会をしましたハルのブログ-DIMG0034.gif
 
都合が会う友達とご飯を食べましたハルのブログ-image3.gif
 
皆といろいろな
 
話が出来て楽しかったゎニコニコ
 
友達から沖縄のお土産プレゼント
 
もらいましたハート
 
あと
 
友達にちゃんとマフィンをあげましたハルのブログ-peti_e018105.gif
 
喜んでもらえて良かったゎハルのブログ-image4.gif
私も始めました。

ユーキャン!!

私は医療事務の資格を取ることに決めました。

私が現在している仕事は

サービス業なので・・・

仕事を辞めた時に私に残るものを

考え始めてしまったら

資格を取ろうって思っちゃったチョキ

もちろん

会社の人達には内緒です。

だって

しゃべったら面倒なことになりそうなんで。ドキドキ


この1週間本当にいろいろな事がありました。

同じひとが二日連続でミスをしちゃって

周りがフォローしてあげればいいとか

私は思うんですけど

それは甘い考えなんでしょうか??



店長はフォローすることもなく

凄い怒ってちゃって

凄いキツイ言い方をミスした人にして・・

私なら傷つくよぉ。。

そのキツイ言い方をした店長が

今度は

ミスをして

店舗のチームが乱れまくりガーン

人間に完ぺきな人はいないから

ミスをするのは当たり前。

むしろ・・

店長がミスをしたら誰が怒るのって思う

会社のマネージャは・・・

怒るを通り越して

呆れてた。

なんか一週間本当に疲れましたガクリ





今日はバレンタイン前日で

しかも

友達に

会うから

マフィンを焼いてみました。

マフィンの間にジャムを入れようと

考えていたんだけど

ジャムを入れるの

忘れましたえ゛!

昔、

NZのホストが良くジャム入りマフィンを作ってた事を

思い出したんだけど

すっかり

すっかり

忘れてました。汗

ジャム入りマフィンを作るのは

また次回長音記号2

ハルのブログ-P1030107.jpg
昨日は
 
オジぃちゃンとオバぁちゃンの家家
 
クリスマスクリスマスツリー会と誕生日会を
 
家族でしましたハルのブログ-DIMG0081.gif
 
 
料理は寿司ハルのブログ-image3.gif
 
私の寿司ネタで好きなものは…
 
サーモンと納豆巻きが好きなのドキドキ
 
でもオバぁちゃンが用意してくれた量は
 
6人前くらいハルのブログ-DIMG0002.gif
 
4人しかいないのに…
 
食べきれなくて
 
残しちゃったけど
 
ちゃんとお持ち帰りをしてきましたハルのブログ-DIMG0084.gif
 
お寿司の後にはケーキ音符
 
今年のケーキケーキ
 
チーズケーキにしましたニコニコ
 
美味しかったハルのブログ-DIMG0117.gif