最近のはるかは
バイト探しを始めました。
カフエのバイトを栄辺りで始めればって思っている。
バイトが決まったら
ECCに入校しに行こうと思っている
ワーホリの準備を着々にして行かなきゃ
とおもっている最近。
今日えでいおんに行ってきたよー
はるが持っている辞書にカードを差し込んだら
ドイツ語の辞書に変わる事ができるかな?
って思っていたが
ガーンんんんん
私の辞書は古くて
差し込めるカードがなかった。
なんて残念。
まー5年前に買ったものだから仕方ないのか?
って思ったけど
じゃあドイツ語が入っている辞書の金額は
44800円だったよー
高すぎじゃない?
最近の辞書の値段ってそんなものなの??
痛い出費だー
でも、、、
ドイツにいく事に決めたから
行く国は変えないぞ!!!
って頑固になっていても仕方がないんだけど。
ワラ
とりあえず、
バイトは
2ヶ月で30万を稼ぎたいなっておもっています。
頑張れ私!!!
