仕事について書こうと思う。
最近、本当にいろいろなことがあって
頭がパンクしそう。
まず。。。
店長が会社をやめるって言い始めたし
それはまえまえから言っていたけど
本当に辞めるとは思ってもいなかった。
多分。。
人事異動が起こると思う。
って思ってたけど、、
私はこのまま店長をサポートして
新しく店長を迎える形をとるのかと
思っていたけど
私が店長をするみたいな話になっているらしい。
私の同期の子が店長になってくれたらいいなって思っていたけど
それはないって言われた。
てか。。。
同期の子のお店も大変みたい
でも、、、私は店長に向いている様子ではないし
そんな器でもない
だから、嫌だ!!
でも、、わたしの意見は通らないし
もう決定なのかな??
よくわかんないけど
なんか。。店長がいなくなるなんて
想像が出来ないし
私が出来るのか?
よく分からない
てか、、、
店長になったら
仕事も辞めにくくなるかな??
もしかして、、、、。
不安がいっぱい。
おばばはうっとおしいし。