ハルのブログ -12ページ目

ハルのブログ

オハルのお話だよ。

ぜひ読んで行ってください。

仕事について書こうと思う。

最近、本当にいろいろなことがあって

頭がパンクしそう。

まず。。。

店長が会社をやめるって言い始めたし

それはまえまえから言っていたけど

本当に辞めるとは思ってもいなかった。

多分。。

人事異動が起こると思う。

って思ってたけど、、

私はこのまま店長をサポートして

新しく店長を迎える形をとるのかと

思っていたけど

私が店長をするみたいな話になっているらしい。

私の同期の子が店長になってくれたらいいなって思っていたけど

それはないって言われた。

てか。。。

同期の子のお店も大変みたい

でも、、、私は店長に向いている様子ではないし

そんな器でもない

だから、嫌だ!!

でも、、わたしの意見は通らないし

もう決定なのかな??

よくわかんないけど

なんか。。店長がいなくなるなんて

想像が出来ないし

私が出来るのか?

よく分からない

てか、、、

店長になったら

仕事も辞めにくくなるかな??

もしかして、、、、。

不安がいっぱい。

おばばはうっとおしいし。

ハルのブログ-P1030125.jpg
今日は料理教室へ行って来ましたハルのブログ-peti_e024687.gif
 
唐揚げのネギソース
ご飯
春雨スープ
杏仁を作りましたハート
 
美味しかったハルのブログ-DIMG0081.gif
 
次はぉ家で頑張って作ってみるハルのブログ-peti_e018105.gif
 
お腹もいっぱいだし
 
給料が出たばかりだし
 
と言うことで
 
漫喫にいこ長音記号2ハルのブログ-DIMG0032.gif