教室 | ハルのブログ

ハルのブログ

オハルのお話だよ。

ぜひ読んで行ってください。

ハルのブログ-P1030125.jpg
今日は料理教室へ行って来ましたハルのブログ-peti_e024687.gif
 
唐揚げのネギソース
ご飯
春雨スープ
杏仁を作りましたハート
 
美味しかったハルのブログ-DIMG0081.gif
 
次はぉ家で頑張って作ってみるハルのブログ-peti_e018105.gif
 
お腹もいっぱいだし
 
給料が出たばかりだし
 
と言うことで
 
漫喫にいこ長音記号2ハルのブログ-DIMG0032.gif