教室 今日は料理教室へ行って来ました 唐揚げのネギソースとご飯と春雨スープと杏仁を作りました 美味しかった 次はぉ家で頑張って作ってみる お腹もいっぱいだし 給料が出たばかりだし と言うことで 漫喫にいこと