昨日は職場の方の
に泊めてもらいました
に泊めてもらいました
もぅやめちゃったけど

昨日は本当に楽しい夜で
普通に皆でお喋りして
夜遅くまで

楽しかった
またお喋りがやりたいな
二日の連休が終わって
明日からまた仕事に戻ります。
前に書いた時よりは
心に余裕が出来ました。
多分、
優しいおばちゃんに心の中に
あった言葉をしゃべることが出来たからだと
思っています。
明日から頑張ります。
私は自分の壁を壊す時が来たんだと
思う。。。
自分から頑張ってみようと思う。
おかんにはいつ言おうか
考え中。
まだしゃべれてなくって・・・。
私、、
いい店長になれるように頑張る。
悩んでいても前には
進まないし。
前に進む努力をしてみようと思う。
さぁてー
明日も朝から
仕事だから
今日は早く寝よーっと
明日からまた仕事に戻ります。
前に書いた時よりは
心に余裕が出来ました。
多分、
優しいおばちゃんに心の中に
あった言葉をしゃべることが出来たからだと
思っています。
明日から頑張ります。
私は自分の壁を壊す時が来たんだと
思う。。。
自分から頑張ってみようと思う。
おかんにはいつ言おうか
考え中。
まだしゃべれてなくって・・・。
私、、
いい店長になれるように頑張る。
悩んでいても前には
進まないし。
前に進む努力をしてみようと思う。
さぁてー
明日も朝から
仕事だから
今日は早く寝よーっと