ハルのブログ -11ページ目

ハルのブログ

オハルのお話だよ。

ぜひ読んで行ってください。

昨日は職場の方の家に泊めてもらいましたクローバー
もぅやめちゃったけどしょぼん
 
昨日は本当に楽しい夜でハルのブログ-M_01_30_10_13003177.gif
 
普通に皆でお喋りして
夜遅くまでニコニコ
 
楽しかったハルのブログ-image8.gif
またお喋りがやりたいなハルのブログ-DIMG0081.gif
 
二日の連休が終わって

明日からまた仕事に戻ります。

前に書いた時よりは

心に余裕が出来ました。

多分、

優しいおばちゃんに心の中に

あった言葉をしゃべることが出来たからだと

思っています。

明日から頑張ります。

私は自分の壁を壊す時が来たんだと

思う。。。

自分から頑張ってみようと思う。

おかんにはいつ言おうか

考え中。

まだしゃべれてなくって・・・。

私、、

いい店長になれるように頑張る。

悩んでいても前には

進まないし。

前に進む努力をしてみようと思う。

さぁてー

明日も朝から

仕事だから

今日は早く寝よーっと