二日の連休が終わって
明日からまた仕事に戻ります。
前に書いた時よりは
心に余裕が出来ました。
多分、
優しいおばちゃんに心の中に
あった言葉をしゃべることが出来たからだと
思っています。
明日から頑張ります。
私は自分の壁を壊す時が来たんだと
思う。。。
自分から頑張ってみようと思う。
おかんにはいつ言おうか
考え中。
まだしゃべれてなくって・・・。
私、、
いい店長になれるように頑張る。
悩んでいても前には
進まないし。
前に進む努力をしてみようと思う。
さぁてー
明日も朝から
仕事だから
今日は早く寝よーっと