残念だけど。
彼の仕事の邪魔はしないって決めたもん。

でも会いたいって気持ちは変わらない。

先週、私が仕事休みだった日はいきなりメールしてきてくれて
家まで車で迎えにきてくれて一緒にお肉を食べに行きました。
美味しかったぞ。
平日より休日の方が忙しいのか??
再来週に彼の誕生日があります。

今年は何をあげようかしら??
去年はお財布をあげて
一昨年は鞄あげて
その前は小銭入れをあげた。
じゃあ今年は



もう。。
そんなにあげているんだって思うと
結構付き合っているんだって思う。









あげるものがなくなってきた
でも、、
結構前にキーホルダーが欲しいって言っていたよな?

あんまり覚えてないけどwww
それより、、来週は3連休があります。

私の遅い冬休みで取った連休。

本当は韓国に買い物に行く予定が
なくなってしまったので
③連休の予定がまだたってないし。
三連休中の一日は奈良に行く予定。

でも、調べると奈良ってあんまりないような感じがする。



けど気のせいだよね??

あと2日はどうしよー
行った事のない場所に行きたいとか思ってるけど
御殿場アウトレットって遠いかな?
一度も行った事がないから行きたいって思ってる。










