クリスマスケーキ | ハルのブログ

ハルのブログ

オハルのお話だよ。

ぜひ読んで行ってください。

ハルのブログ-P1030107.jpg
昨日は
 
オジぃちゃンとオバぁちゃンの家家
 
クリスマスクリスマスツリー会と誕生日会を
 
家族でしましたハルのブログ-DIMG0081.gif
 
 
料理は寿司ハルのブログ-image3.gif
 
私の寿司ネタで好きなものは…
 
サーモンと納豆巻きが好きなのドキドキ
 
でもオバぁちゃンが用意してくれた量は
 
6人前くらいハルのブログ-DIMG0002.gif
 
4人しかいないのに…
 
食べきれなくて
 
残しちゃったけど
 
ちゃんとお持ち帰りをしてきましたハルのブログ-DIMG0084.gif
 
お寿司の後にはケーキ音符
 
今年のケーキケーキ
 
チーズケーキにしましたニコニコ
 
美味しかったハルのブログ-DIMG0117.gif