クリスマスケーキ 昨日は オジぃちゃンとオバぁちゃンの家で クリスマス会と誕生日会を 家族でしました 料理は寿司 私の寿司ネタで好きなものは… サーモンと納豆巻きが好きなの でもオバぁちゃンが用意してくれた量は 6人前くらい 4人しかいないのに… 食べきれなくて 残しちゃったけど ちゃんとお持ち帰りをしてきました お寿司の後にはケーキ 今年のケーキは チーズケーキにしました 美味しかった