始めました。 | ハルのブログ

ハルのブログ

オハルのお話だよ。

ぜひ読んで行ってください。

私も始めました。

ユーキャン!!

私は医療事務の資格を取ることに決めました。

私が現在している仕事は

サービス業なので・・・

仕事を辞めた時に私に残るものを

考え始めてしまったら

資格を取ろうって思っちゃったチョキ

もちろん

会社の人達には内緒です。

だって

しゃべったら面倒なことになりそうなんで。ドキドキ


この1週間本当にいろいろな事がありました。

同じひとが二日連続でミスをしちゃって

周りがフォローしてあげればいいとか

私は思うんですけど

それは甘い考えなんでしょうか??



店長はフォローすることもなく

凄い怒ってちゃって

凄いキツイ言い方をミスした人にして・・

私なら傷つくよぉ。。

そのキツイ言い方をした店長が

今度は

ミスをして

店舗のチームが乱れまくりガーン

人間に完ぺきな人はいないから

ミスをするのは当たり前。

むしろ・・

店長がミスをしたら誰が怒るのって思う

会社のマネージャは・・・

怒るを通り越して

呆れてた。

なんか一週間本当に疲れましたガクリ





今日はバレンタイン前日で

しかも

友達に

会うから

マフィンを焼いてみました。

マフィンの間にジャムを入れようと

考えていたんだけど

ジャムを入れるの

忘れましたえ゛!

昔、

NZのホストが良くジャム入りマフィンを作ってた事を

思い出したんだけど

すっかり

すっかり

忘れてました。汗

ジャム入りマフィンを作るのは

また次回長音記号2