ハルのブログ -14ページ目
私20日に22歳になりました

なので
誕生日プレゼント

で
財布

を
買って貰っちゃった

これから愛用していきます

前に使っていたお財布は
GUCCIでまだ使えたけど
思い出がつまっているので
キレイにして

とっておきます

もらったゎ

もらったゎ

どこに行ったかと言うと
日間賀島のタコ饅頭

味は普通の饅頭だった

けど彼がくれたなら私頑張って食べなきゃ

あと昨日ラシックの地下一階に入っている
メロンパンラスクを買った

見た目

はメロンパン
でも食べるとラスク

柔らかいラスクだった

でも美味しかった


