【You Tube】公開収録★「1人で呼ばれた訳じゃない。皆も一緒」 | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

【You Tube】公開収録★「1人で呼ばれた訳じゃない。皆も一緒」


こんにちは、スタッフTです。

先日行ったYou Tubeの公開収録!

定員7名のうち4名が初参加ということで
雰囲気がまたガラッと変わりましたよ。








色とりどりの衣装で私たちを楽しませてくれました♪











こちらスタッフTのアカウントが一番早く
お衣装チェックできます★
お気軽にフォローくださいね。

https://twitter.com/staff_katoy










愛情を与えられなかった人間?
拷問確定?
加藤に執着?
挨拶しねーやつ?
魂抜かれた人間?
人につく悪魔と○につく悪魔?

今回も興味深い質問モリモリでございます。



ご感想をいただきましたのでご覧くださいね。

***

収録の最後に加藤さんから
衝撃的な一言をいただくのですが、、、

「1人で呼ばれた訳じゃない。皆も一緒」

と!

わたしを通して、
仲間の皆もエーテル(エネルギー)参加していたのかも。
そして加藤さんは全てお見通し。

加藤さんからの言葉、
直接会って口頭で伝えたいと思いましたが、
絶対今日中に伝えないとダメだ。

熱のあるうちに!!!と、
速攻、帰りの電車の中で、
加藤さんの愛のムチ(と思いたい)を、
皆に報告いたしました。



※全文はこちら※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



収録時間はあっというまに過ぎ去り、
名残惜しみつつのお見送りタイムへ。











泣きだす人あり、話が止まらない人あり、
人生いろいろ、加藤の場もいろいろ。

ひとりひとりと真剣に、丁寧に向き合うお背中、
痺れます♪


※※※


このあとはちょこっとだけ休憩をいただき、
収録再開しました。


こちらの話も話題に出ましたので予習しておいてくださいね!
 

 

※ちなみにですがわたくしかなり前ですがとしおと
お話ししてあることを謝られたでありますw













公開分あわせて今回は全部で16本+@を収録!

うぉおおお!出し切ったぁあああ!と言いつつ、
終わった後はお世話隊への賄いハンターに変身を遂げていましたw








今年も残り1か月を切りました。

今月はもう1回Youtube収録ありの、
GIRIGIRI★LIVE配信ありの、
そして降霊会が(めっちゃ)続きます!
年内パンパンです…(汗)


嬉しい事にYoutubeチャンネルの登録者数も
増えており、まったくの初めての方からも
コメントやご連絡をいただくことも連動して
増加しております。ありがとうございます!

(どのワードがバズったか知りたいので
TikTok班の方w傾向など共有くださいね~♪)


崩壊していく社会と連動して加藤の動きは…
更に激しくなる…予感しかありません…。

ついていけるように、振り落とされないように、
頭も体も精神もフル稼働で真剣に取り組んで参ります。

口だけにならないように…。


スタッフTでした。

 

 

■リンク集■