加藤好洋さんのYouTube公開収録に参加してきました。 | abe chiyo のブログ

abe chiyo のブログ

加藤好洋さんから学んでます。

12月5日 悪魔祓い師・加藤好洋さんのYouTube公開収録に参加させて頂きました。


(画像お借りします)



今回、いろんな意味で( ? )刺激的な回になりそうですよ😇と事前に言われてましたが、本当に刺激的で濃ゆい2時間でした。



詳しい内容は配信でのお楽しみですが、この質問からこの話しになって、ここに着地する⁉︎ ようなお話しもあり、流石だなぁと思う場面が多々ありました。キョロキョロ



そして、久々に加藤さんのイベントに参加させて頂いたのですが、途中視界がぐわんぐわんして目を開けてられないような?見てるけど見てられないくらい変な感じになり、加藤さんからも『あべちよ 調子悪い?』と言われました。



以前、加藤さんのイベントやコーチングの際、眉間がぐるぐる🌀して目眩がするような事は多々ありました。その時は揺らがせて加藤さんの情報が入りやすくしているからと教えて頂いたのですが、今回のは全く違います。


サッチーが前回の公開収録の際に、同じような感覚になったと教えてくれました。ガーン




そして、私の質問に答えて頂いた時に、『○○かけている』と…。

心当たりもあり (やっぱりかぁ!)と心の中で絶叫しておりました。泣


自分では知らず知らずのうちに、このような状態に陥っている人も多いのでは無いか?と思うのです。絶望



加藤さんのイベントで、絶望的なお話しを聞いても帰りにはスッキリ元気!✨っとなるのですが、帰り際に握手をして頂いた際、号泣してしまいました。『◯◯たく無い』と思いました。


本当に、今日ここに来れて良かったと思いました。



余りにも人生辛くて(自分比)、子供が小さい時にここまでは何があっても頑張ろうと心に決めて、加入した掛け捨ての生命保険。今年いっぱいが期間でした。


自分で決めた所まで逃げずに頑張ろうとしている中でみつけた加藤さん。


今年、自分が決めた所まではなんとか来た…。ちょっと燃え尽き症候群じゃないけれど、そんな時期でもあり自分の中の何かが消えかけている感覚が…。


涙と一緒に『◯◯たく無い』、そんな気持ちが強く湧いてくるとは思ってませんでした。



自分でも不思議なくらい涙が止まらなくて、帰り皆さんにフォローして頂きました。ありがとうございます。🙇‍♀️



いまだに、ちょっと放心状態です。




加藤さん、スタッフTさん、スタッフAさん、参加された皆さん、今日は本当に有難う御座いました。





加藤好洋さん情報は⬇️

 






加藤好洋さんの Twitter

https://twitter.com/kato_yoshihiro_