【You Tube】K労 LIVE!!!すごく負担をかけているというのが 心苦しくなりました。 | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

【You Tube】K労 LIVE!!!すごく負担をかけているというのが心苦しくなりました。


こんばんは、スタッフTです。


昨日は敬老の日にちなんで!?
K労『KEIRO LIVE』配信を行いました!


準備段階でのドタバタは毎度のことですが、
今回は更に輪をかけて凄まじかった…。


配信でも話に出ましたが、加藤吠える!!!
スタッフT アワアワアワアワ。


ひとりずつお名前を読み上げての
参加者チェックを会場入り10分前位で
行うのですが、そんな時間も無い!!!


1~12人!はいOK!!!と数だけ数えて
会場に入っていただきました。
(慌ただしくてホントごめんなさいえーん


※そういえばいつもは準備段階で私も声出し1曲

いかせていただくのですがそんな余裕も皆無w


が、しかし、直前まで吠えまくっていた加藤も
パチンとスイッチ入り一気にモードが変わります。





ひとりひとりから心のこもったプレゼント♪








参加者のご家族のから加藤へ靴のプレゼントも!


実はこの日、白ベースの靴を履いており、
今日の服に合わなかった…チキショー…
変えるにも時間ないしなぁと話していたんです。


そうしたら!茶色のスニーカー!!!
ドンピシャです★★★





(ここからカオスだった流れがだんだんと
整ってくるのを感じました。ホッ。。。)





履き替えシーン♥
パンダにも注目です♥

***

加藤からの魔除けジャケットもお渡しし、
じゃあまずは食べよっか~ということで、
今回も大和の台所(@kyoritan0721 )の
おにぎりを加藤からみなさんに振る舞っていただきました♪

お気に入りの「夏」と「自家製炙りねぎ味噌」

一気に食べてしまって写真撮ってません(汗)
(速報:LIVE参加後、新たに大量発注を
いただいたそうです!)





今回LIVE初参加者3名!毎回メンバーによって
場の雰囲気も変わってくるのがとても面白いデス。





私もみなさんに混じらせていただきました♪

仕事柄サシでお話させていただきますが、
こうして複数人でお話するのも嬉しいですね。

***

そうこうしている間に20時!場もしっかり
温まってきたところで、LIVE配信のお時間です。


今回は真っ赤なロングコート。映えますね~♥
艶めきセクシーです♥














常時100名前後の方にご視聴いただいていました。
チャット欄でのご参加もありがとうございます!






♥個人的に「搾乳」がツボでした。








まだの方はぜひこちらをご覧ください。
そして一度みた方も何度も何度も繰り返し
加藤ワールドに浸ってください♪

LIVE配信アーカイブはこちら



***
 

LIVE配信終了後には、加藤からみけ屋の
餡子を振る舞っていただきました♪

https://twitter.com/mikeya0358

 

ソフトクリームに添えて美味しくいただきました♪

ご馳走様です♥




お衣装替えをして…
 




グッチにゃんこ・・・かわいい猫猫猫




















猫しっぽ猫からだ お品書き ★猫あたま

1、優しくなりたい/斉藤和義
2、Miss Mystery /BREAKERZ
3、CRISIS/Acid Black Cherry
4、だから青春/竹本孝之
5、不自然な君が好き/C-C-B
6、祈り/長渕剛
7、シングルアゲイン/竹内まりや
8、思春期/岩崎宏美
9、HOTEL PACIFIC/サザン
10、銀河鉄道999/ささきいさお
11、春雷/ふきのとう
12、秋止符/谷村新司
13、ノ・レ・な・いTeen-age/酒井法子
14、ジグゾー/Acid Black Cherry

くにちゃんのブログから引用させて
いただきました。くにちゃんありがとう♪







全14曲!!!
ノンストップで歌い切っていただきました!

参加者の熱いレポもぜひご覧ください。

***

K労LIVEは、本来なら加藤さんを労うという
イベントであるけれど、みんな自分の厄を
全て加藤さんに背負わせようとするという
お話がありました。

日々祓いの依頼があり、身体が大変なことに
なっている加藤さんに向かって
健康な人がちょっとしたことでも
『何とかして』と言ってくる。

みんな加藤さんに寄りかかりすぎていて、
すごく負担をかけているというのが
心苦しくなりました。


※全文はこちら※

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 


 

 

 

https://x.com/hikasai12/status/1703816790411981155?s=20

 

 

★チャット参加の方も含めこちらにも

レポ、ご感想いただいています。
ぜひチェックしてくださいね。
加藤好洋Facebookページ



★★★


LIVE配信含めての6時間は
一瞬のように過ぎ去ります。

おひとりおひとりと固い握手を交わして
お見送り。





 


「死ぬなよ。」

みんながレポで書いている通り、
ここに全てが詰まっております。


当たり前なんてなにひとつないこの世界。
限りある命。
灰になるその瞬間まで。。
命を燃やしながら生きる。


次回のLIVE配信は12月を予定しています。
なんとなんともう年末とは…。


またみんなに会いたいです。


それではまた、スタッフTでした。

 

日々のYouTube配信もどうぞお見逃しなく‼️

https://youtube.com/@kato_yoshihiro
コメントもよろしくお願いします♪




★★★おまけ★★★


「おつおつ!お疲れーーー!!!」








ということで、終了後は余ったものを
つまんだりしつつ、
片付けしつつーの、


お着替え(スタッフ版)タイムに突入!!!

きゃー、これ着たい!!!
なんや、水商売の姉ちゃんそのまんまやないかい!








俺はこれ着たいーー!!!
おおーーすげーーー!!!
グッチぃーーー!!!









そしてスタッフAの怪しさに一同大爆笑www
いやーもう何している人?w
雰囲気ありすぎww







ちなみに加藤曰くTATSUYAは
まだ早いとのことでしたw
これはいろんな意味でオトナしか
着こなせないということでオチが着きましたw

最後の最後まで一緒に(むしろ率先して?)
戯れてくれる加藤でした。

おしまい。

 

 

■リンク集■