和製エクソシスト加藤好洋さん
イベント参加レポ①


9月18日
KATO YOSHIHIRO『K労 (KEIRO) LIVE』に参加しました。

生で加藤さんにお会い出来る貴重なイベント

今回参加して感じた事ですが

今までと「何かが違う」

そんな雰囲気が会場到着からあり緊張感がありました。



会場では加藤さんが笑顔で参加された方たちをいじって頂き
全員が笑顔になりました☺️
今回頂いたジャケット



歓談では皆さん色々な事を加藤さんへ質問、奥義の下ネタを交えつつ
その内容は全てが的確で皆さん
あぁ!!と驚きながら真剣に聴いてました。

そしてLive配信開始
赤いムートンコートを来た加藤さん
その背中がとにかくカッコイイ


配信内容は本当に今まで
感じた事が無いくらい
恐ろしく、緊張感がありました。

今までと違う

本当に○しに来てる

本気でそこから抜け出すには

「加藤さんが伝えている事やる」

もしやらなかったらどうなるか…

「生死の分かれ目」

本当にそのまま

加藤さんに必死に付いて行くなら
生き残る

自分の答えは
「実践あるのみ」

口だけでは無く実践して証明する
それ以外無い

本当に蜘蛛の糸

加藤さんこそ最後のチャンス
絶対に離さない。

改めてそう感じました。