【スタッフから見た加藤】いつか、なんて無いから。 | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

【スタッフから見た加藤】いつか、なんて無いから。


こんばんは、スタッフTです。
2回目の下回りを体験させていただきました。

職人4人と下回り私一人の体制。

前回から約1か月ぶりなので、はたして身体は
動くのだろうか、内容は覚えているだろうか、
ドキドキしながら現場入りしました。


今回は後半になるにしたがって怒涛の展開で
お子さん連れが多かったのか店内はワイワイ
祭り状態。


小さなお客様たちに今回はお会い出来ました♥
(土日のほうがやはり多いようですが)

動物さんのクロス姿だけであまりにも可愛くて

思わず見入ってしまいますw



キューーン♥(参考画像)


やっちまった!と思ったのは、カットし終わった
幼稚園くらいの男の子を椅子から降りるときに
「抱っこしようね」と手を差し出して抱き上げようとしたこと。

「じっ、自分で降りれるもん!」と
言わせてしまったこと。

小沢さんが「男の子だもんな!
自分で降りれるよな!笑」
と笑いにしてフォローしてくださいました泣き笑い


どうする?と聞けばよかった、
子ども扱いしてしまった、
男の(子)プライドを理解していなかった・・・
(私のクセが出たー!)
とうことで自分メモに追加。


その他、作業的な面ではみんなの体験ブログ、
備忘録がものすごく助かってます。


(T)もうこの時間ですから、これだけタオル
あるけれど、洗わないでいいですかね?キリッ
(リーダー)うん、そうですね。そうしましょ!

自分は知らなかったことだけど、Wordにコピペ
編集してプリントアウトし予習しておいたので、
ドヤれましたw ありがとう~!!!



下回りを通して未知の経験が広がると同時に、
自分の仕事にも影響を感じます。


私の場合は、人の相談をうけたり新しい知識を
取り入れて咀嚼し即アウトプット、と、身体より
頭を使うことがほとんどなのですが、

パンパンに煮詰まっている脳のキャパが広がり、
ジャーっとホースから水が通っていくように、

情報の通りがよくなるのを感じます。

(NIGHT.828から始まる生命の木の話ではこの
道の通りをよくすることがいかに大事かが
おわかりいただけるかとwお楽しみにです!)



すべては流れ。


※※※


ショックだったこと。


下回り後、久しぶりにいきつけの飲み屋へ。

カウンター8席だけの小さなお店で、やっぱ
マカロニサラダ旨いところは貴重よな~と
ほろ酔いからの爆睡で目覚めると、





X(エックス)で真っ先目に入ったのは
飲み屋街の猛烈な火災。私が帰ったその

数時間後の出来事だったらしく。
行きつけのお店の数歩先で、見慣れた風景が

別世界になっていました…。


つい最近も長年の友人が亡くなりました。
また来るね~!と話をしていた数時間後に。


いつか。時間ができたら。
そんなものはなにひとつない。


「今のうちに修行をして経験を積んでおきなね。
そのうちそんなことすら言っていられない時が
くるから。」



コロナ前から一貫して加藤が言ってきたこと。
脱洗脳の頃からだからもうかれこれ9年ほど

前から?


修行や学びは贅沢。もはや都市伝説のような、
もうすでにそんな空気になりつつあるのを感じています。





こうしていま下回り体験をさせてもらえるのは、
なんて貴重なんだろうかと今回も思いました。


作業のスピードや出来る内容を誰かと比べる
ものでは無いし、競うものでも無い。


社会経験が少ない子のために、体験し、少しでも
多く経験を積んで血肉にして欲しい、力をつけて
欲しいという加藤の気持ちを、老婆心ながら
しっかり受け取って欲しいと思いました。
成長したいなら。いつか、なんて無いから。


それではまた!
スタッフTでした。
 

 

 

■リンク集■