おはようございます、Megですおねがい晴れ


9/18 敬老の日、加藤好洋さんの、


【K労 (KEIRO) LIVE】

に参加させていただきましたニコニコ飛び出すハート



今回のLIVEは、


『智慧を老(獪な)人から借り、

 閑散期など存在しない!

 右肩上がりしかない!

 繁栄期にしちゃおう!』


聞いただけで、ワクワクな内容ニコニコドキドキ

ですが…内容はかなりシビアですあせる


会場へ入ると、それぞれの座席に、

予め希望を聞いてくださっていた、


加藤さんがYouTube収録で

お召しになった、


お衣装のプレゼント泣くうさぎ






人生初スカジャンドキドキ

しかもリバーシブルくるくる音譜


スルスルした着心地が

堪りません照れ


大切に着させていただきますお願い



お食事&歓談タイムから始まり、

YouTube配信、共鳴・共振LIVE、


始終カッコ良すぎる加藤さんハート


エネルギッシュで艶っぽい歌声、

いつお聴きしても痺れますラブ


特に印象に残った曲は、


加藤さんが人間そのものと仰る、

Acid Black Cherryの『ジグソー』ハッ



人間はどこまでも醜い生き物…


加藤さんがどんなにお辛い状態

であろうと、お構いなしに、


助けてくれと寄りかかり、

負担をかけようとする私たちガーン


本当に反省しかありません泣


今回のLIVEで、改めて、


親の心子知らず…なのを、

思い知りましたショボーン


人の仕組みは変わらない…

どれだけ言っても、行動を変えない…


受け取れず、流すDASH!

悪い癖も直らない…


だったらどう活かすか!?

活かし方も伝えてくださっている気づき


これからの艱難の時代、

今までと同じようにはいかないびっくり


あらゆる角度から、○しにかかって

きているのは明らかハッ


加藤さんが仰ることを、

やるかやらないか…


それが、生死を左右する驚き


霊的には、成長したくて、

仕方がないはずなのに、


物理的には、怠惰…

変わりたくないびっくり


この矛盾、いつも自分の中で、

葛藤がありますあせる



家族は誰もワクチンを、

打っていませんが、


この1〜2週間は、シェディング

による家族の体調不良…


ここ少なくとも6年半程、


風邪ひとつ引いたことが

なかった私まで貰ってしまい、


その恐ろしさを知りましたショボーンダウン


体調不良は、変化する時、

何かを改善しなくてはいけない時キラキラ


今回のことは序の口で、

本当に言われたことをやらなければ、


これから痛い目に遭うぞという、

サインなのだなと思いました真顔ガーン


電磁波・シェディング…


やたら眠いのも、催眠状態で

苦しまず楽に死ねるという優しさ滝汗ハッ


いつも加藤さんがどれほどの

想いで伝えてくださっているか…


甘ちゃんな私たちは受け取れず、


わかった気になり、

流してしまうという、


とんでもない愚行

左脳教育の賜物脳みそ


申し訳なさすぎて、

胸に重くのしかかりましたガーン



最後のみんなへ向けてのお言葉、

『死ぬなよビックリマーク


どれだけ必死に伝えても、

伝わらない、行動しない私たちに、


加藤さんはどんな想いで、

仰ったのか…泣くうさぎ


強烈に心に突き刺さりました泣


もう後がない… 


加藤さんに対する信頼と敬意を

忘れず、とにかくやるしかないあせる


耐える力を付けることビックリマーク


やらなければ、大切な者を失う

その恐ろしさ…


人は、痛みがないと変わらないダウン


1mmでも行動を変えられるよう、

本気で動いて行きますメラメラ


帰りも、1日トラブル続き&

お話し&お歌でお疲れの中、


熱いエールと握手で、

お見送りしてくださいましたハート


kyoritanさんのおにぎりおにぎり

みけ屋さんのあんこも、


加藤さんが手配してくださり、


美味しく頂きましたラブラブ

ご馳走様でしたお願い


労うどころか、

いつも頂いてばかりです泣くうさぎ


必ず、結果でお返ししていきますキラキラ


加藤さん、スタッフの皆様、

ご一緒してくださった皆様、


ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ


〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜


人生を変えたい方、必見おすましスワン

下記リンクよりご覧ください流れ星


本当に変えることができるのは、

この方、加藤さんしかいませんキラキラ


“奇跡の体験談”

はこちらからニコニコ下矢印



本日もお読みくださり、

ありがとうございましたおねがいハートのプレゼント

 

【悪魔祓い師  加藤好洋さん情報】

 

職人👉経営者👉カウンセラー👉スピリチュアルカウンセラー👉脳科学コーチ👉悪魔祓い師。

全てに於いて伝説を残しています。現在、指導者を辞め、祓いと伝達のみの活動へ。霊障で困っている方、他所で解決しない際には、ご相談ください。



公式ホームページ

ブログ