【スタッフから見た加藤】いつも見ているYouTubeの中の空間は、聖地中の聖地。 | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

●【スタッフから見た加藤】いつも見ている
YouTubeの中の空間は、聖地中の聖地。




こんにちは、スタッフTです。


先日は公開収録でした。
事前募集した質問で選ばれたメンバーに
ご参加いただいています♪



ズラッと並んだ衣装の数々。



まずはみなさんが集まる前に数本収録をしました。



 

 

★今夜(6/28)20時~配信です★







パッと見た瞬間ラムちゃんが浮かびました♥





そしてこちらの正装(笑)でみなさまを
お迎えです。

ジャン!!!





今回は女性のみ7人。
初めての方、リピーターの方。

毎度毎度ですが集まるメンバーによって
場の雰囲気も変わります。

(今回はお疲れ気味?悩み多しの方が多かった…)





・瘴気について
・予言書
・他者とのペースの違い
・人の言葉をシャットアウト
・意図の汲み取り方について
・・・・他

興味深い質問が盛りだくさん!!!









ツッコミも炸裂!!!
弄られてナンボ!???
(ただし加藤は特別扱いはしないので
誤解無きようお願いしますw)






エクソシスト界のマイケルジャクソン?











トークのみならず衣装でも私たちを
楽しませてくれました♪



参加者のレポです!

*****
 

いつも見ているYouTubeの中の空間は、
聖地中の聖地。そこに行けるのは夢みたいな事。


生加藤さんがどの様に質疑応答されるのか、
お衣装をどの様に替えて行くのか、
動画の中の空間がどの様になっているのか、
この日が来るのをもの凄く楽しみに
過ごしていました。

今日はその『謎』が解き明かされる日、
丁度ネウロが「謎が美味しそう」と
言っている時の表情で、受付を終えて
お座敷に座ったと思います。


*****

↓全文はこちら↓

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




*****

ピートークも盛りだくさん!
(編集泣かせとも言うw)
あっという間の2時間でした。






みなさんが帰られたあとは休憩をはさんで
後半戦に突入です。








さりげない目玉の親父。
纏(まとい)のことも教えてくれました。

(私、江戸っ子なのによくわかっていなかったw)















エロティック芸者ストリッパー♥






リバーシブル




生着替えは本編をお楽しみください(笑)



今回は質疑応答もあわせて14本+@を
収録しました。
 

規制が厳しいので〇〇のことは
お話されないほうが・・・。
いや話すよ、
それ出来なくなったら俺じゃない。


そんなやりとりがあったとかあったとか。

 

■リンク集■