こんにちは晴れMegですおねがい


【6/26 公開収録】に

参加させていただきましたニコニコ音譜



写真、お借りしましたラブラブ


先日の【真夏の夜の夢】LIVEの

余韻もまだ冷めやらぬまま、


イベントに5回も連続で

参加させていただけたこと、


とても嬉しく有難い限りですふんわりウイング


加藤さんがいらっしゃる場は、

いつも熱いメラメラ


お衣装もどれも素敵で、

カッコよすぎました照れドキドキ


どんな質問も華麗に捌き、

皆さんを弄り倒すお姿、


凄すぎて圧巻でしたキューン


〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜



皆さんの質問は、

知りたかったことばかりで、


自分の質問以上に、

とても勉強になりましたにっこり


悪魔を理解できれば、

この世の全てを理解できる無気力電球


加藤さんは、常に時代を先読み

し、預言してくださっているので、


数年前はピンと来ず??

キョトンとしていたことが、


今現実となり起きている真顔ガーン


加藤さんの仰っていた通りの

世界に…ハッ


未来を予見し、生きる術を

伝えてくださっているお願い


加藤さんが祓われた方への、

『良かったね〜ニコニコ飛び出すハート』と仰る、


一点の曇りもない、

本当に嬉しそうな笑顔昇天


損得も表裏も嘘もない、


心から人の幸せを願い、

一緒に喜んでくださるキラキラ


本当に素晴らしいお方です泣くうさぎ


抽象度が高い=


より多くのものを包括できる。

愛おしいという気持ちを持てる。


加藤さんそのものですキラキラ


私たちにはそれは出来ないので、


我慢できないことが減ってくる。

=抽象度が上がったアップ


と、考えれば良いウインク


目的、意思、確固たるもの

のために、


いかに追い込んでいけるかはてなマーク

真剣になれるかはてなマーク


私は、一つのテーマが終わり、


これからパートナーを

見つけていく時期…キョロキョロ


他の参加者さんの質問が、

とても参考になりました流れ星


良い男性を見つけること、


それに相応しい、見初められる

自分になるキラキラ


まずは、その場で輝やいているかはてなマーク


輝いていれば、波長が合う人と

出逢うことができるニコニコラブラブ


書きたいことは山ほどありますが、

配信をお楽しみにピンク薔薇



加藤さんの仰ること実践していれば、

思いもよらない良いことが起きるクローバー


実践あるのみですふんわりウイング


最後は、お疲れにも関わらず、

満面の笑顔で、


一人一人にエールを送りながら、


握手しお見送りして

くださいました照れ花


お優しい〜泣くうさぎ


加藤さん、スタッフTさん、Aさん、

ご一緒させて頂いた皆さん、


本当にありがとうございました花束


〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜


出掛ける直前、


突然、部屋の電気が切れ、

近くで売っていないので、


ネットで注文しますが、

到着まで2日かかる…ガーン


妨害なのか!?改めて、

備えは重要だなと思いましたあせる


そして購入の際、

注文履歴から引っ張ると、


同じものの価格が、3年前より

約2倍に跳ね上がっているびっくり


翻弄されないよう、

備えていきます驚き


〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜


帰りは、

皆さんとSACHI菓子さんへキラキラ



至福の時間昇天

美味しすぎました恋の矢


サチさんのサービスで、


艶々の新鮮な甘いさくらんぼと、

バタフライピー(ハーブ氷水)まで照れ


初めて知りましたが、

とってもお洒落で美味しい〜ラブ


(写真を撮るのが遅く、

 氷がかなり溶けた後でしたあせる)


ご自身で編み出し、

精魂込めて作られたお菓子を、


素敵な空間で、

好きな人たちに提供できるショートケーキロールケーキコーヒー


本当に素晴らしいです照れ


サチさんのお心遣い、

嬉しすぎました泣くうさぎ


ありがとうございます音譜



そして、KYONさんからみんなへ

加藤さん缶バッチのプレゼントプレゼント




さすが職人さん凄すぎますお願いキラキラ

とても嬉しかったですアップ


大切にしますドキドキ

ありがとうございます音譜


〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜


公開収録前に、


加藤さんのこちらのツイートを

拝見しました無気力ビックリマーク


 

三菱UFJを使用していて、


お客様用のお釣りなど、

千円札がなくなると困るので、


帰りに、5千円は諦め、千円札

80枚ほど下ろしてきました札束


両替は出来なくても、


「9」+「千」+「円」

のボタンの順に押すと、


9千円分、千円札で下ろせますニコニコ

昔、何かの裏技で知りましたひらめき電球


そちらはまだ出来るようで、

ホッとしましたにっこり


〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜


5/11から、遅れても欠かさず、


YouTube動画へのコメントを

続けてきました流れ星


超有料級の情報を、 

みんなが携挙されることを願い、


無料で配信してくださって

いる加藤さん…泣くうさぎ


一人でも多くの方に、

加藤さんのことを知って頂き、


観て頂けるよう、ブログも

工夫していきますにっこり音譜


またここからがスタートビックリマーク


必要とされる人間になるおすましスワン


良いご報告ができるよう、

精進いたしますおすましペガサス乙女のトキメキ


〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜*⭐︎〜


人生を変えたい方、必見の動画ビックリマーク

下記リンクよりご覧くださいふんわりリボン


本当に変えることができるのは、

この方、加藤さんしかいませんキラキラ


“奇跡の体験談”

はこちらからニコニコ下矢印


「元ニートからファッションモデルへ!?」体験談 Vol.001 | 悪魔祓い師 加藤好洋ーエクソシスト|憑依の祓い・お祓い|真実・真理の伝達


「鬱病で死ぬ寸前県外に出たことがなかった男の変貌!」体験談 Vol.002 | 悪魔祓い師 加藤好洋ーエクソシスト|憑依の祓い・お祓い|真実・真理の伝達


「環境も家族も一変念願だった個人事業主に!」体験談 Vol.003 | 悪魔祓い師 加藤好洋ーエクソシスト|憑依の祓い・お祓い|真実・真理の伝達


本日もお読みくださり、

ありがとうございましたおねがいハートのプレゼント

 

【悪魔祓い師  加藤好洋さん情報】

 

職人👉経営者👉カウンセラー👉スピリチュアルカウンセラー👉脳科学コーチ👉悪魔祓い師。

全てに於いて伝説を残しています。現在、指導者を辞め、祓いと伝達のみの活動へ。霊障で困っている方、他所で解決しない際には、ご相談ください。



公式ホームページ

ブログ

YouTube
lit.link
おススメ作品