加藤さんの動画の公開収録に参加させていただきました | 真実を求めて修行の旅

真実を求めて修行の旅

旅の途中です。独り占めせずにご縁のある人達に伝えていければと思います。


Twitterより。Tさんの投稿お借りしました🙇‍♀️


公開収録❗️




初参加でした(^^)

緊張しつつ、駅から会場へ向かう



懐かしい場所ラブ

徒弟制度の講義終了後、みんなで

玺を見たっけ目



あ🤭❣️KYONさん発見目

まるさんも来た🤗3人で座って開場までしばし待つ

後の4人はどなたかしら?ニコニコ



そして開場♪ドキドキドキドキドキドキ



スタッフAさんが出迎えてくれました。

それぞれの席に着き、襖が開いて加藤さん登場❣️

カッコいいドキドキラブドキドキ



全員が揃ったところで開始!



hakuさんいるから下ネタ多くなるな🙄🤔と予想しつつ🤭



1本目、2本目、テキパキと進んでいく。

加藤さんの衣装も楽しみですが、着こなしてるのが凄いキラキラ!!



まるでミュージシャンギター芸能人みたいでしたキラキラ



質問は、他の人のものも、今の自分に必要なことだらけでした。メモ📝



私の質問の1つが、アハーンキスマーク(ピー♪)な音声を入れないと配信出来ない内容で、アハーンキスマークだらけで、HP限定配信になってしまうみたいですいませんでした🙇‍♀️



お答えいただいてありがとうございました🙇‍♀️



最近、悩み過ぎて+カオスな職場での疲れ+私以外6回目済みだらけの空間に毎日いるからやられちゃったのか、風邪っぴきで🤧体調イマイチな状態でしたが、いっぱい笑って爆笑楽しくて♪帰りには芸能人のような加藤さん握手をしてもらい、元気になりました💪



こんな状態ではロクな内容のブログ書けないと思って控えてましたが、吹っ切れました。厳密に言うと、昨夜吹っ切れました。そのことについては別にブログ書こうと思います。



収録で話された内容は配信をお待ちください🙇‍♀️

なのですが、1つ。表情が大事!!と、以前から加藤さんが何度も言って下さっていたのに、最近できてなかった驚きと反省あせる



職場ではいまだにマスクさせられてるのでゲホゲホ表情がわかりにくくはありますが、だからこそ表情が伝わるように笑っていようウシシと思いました。



過去一カオスな職場で、笑ってられない空間ではありますが、その中で面白いことを能動的に見つけに行って笑おうウシシゲラゲラ

 


何なら大阪で培った笑いのスキル❓を発揮して笑かそう爆笑



体調悪かろうが、いつもニコニコ周りに気遣う加藤さんを真似るグッド!



帰りはもちろんSACHI菓子に寄っててへぺろ




美味しい目がハートラブラブ


今日はフルーツ🥭いっぱい食べたかったから嬉しいラブビタミンたっぷり♪

サッチー、さくらんぼ🍒ありがとうラブラブラブラブラブ



KYONさんからみんなに加藤さんバッジ📛のプレゼント🎁さすが職人ビックリマークありがとうございましたキラキララブラブ


カッコいいラブ



配信楽しみにしてます♪



加藤さんありがとうございました🙇‍♀️



スタッフTさん、Aさん、ありがとうございました🙇‍♀️


参加された美女の皆さんウインクもありがとうございました😊


ミッシェルさん、すぐ帰られてご挨拶出来ずにすいませんでした。またお会いしたいです🤗



よっしゃあ✊明日はカオスな職場で頑張って笑うぞーウシシゲラゲラ




加藤さん公式サイト

https://akumabaraishi.com/


加藤さんYouTubeチャンネル

https://youtube.com/@kato_yoshihiro


加藤さんブログ

https://ameblo.jp/reborn358/