お写真お借りします❣️


本日、公開収録(7)に参加させていただきました!


今回、とても強く感じたことは加藤さんの場の空気感が以前と全く違うことでした。


どう違うのかを言語化できなくて申し訳ございません💦


絵本から日本語を学び直します🙇‍♀️


公開収録といえば質疑応答です。

今回の質疑応答では、自分の質問よりも他の参加者の方の質問に自分の疑問や状況がピッタリと当てはまっていたりと、不思議な感覚でした。


何より、自分自身本当に知りたかった答えを加藤さんに教えていただきました。

(今回の質問とは別のものです)

恐らく、それを聞くために今回参加させていただけたのだろうと思います。


ずっとモヤモヤしていたことだったので、今とてもスッキリしているのと、久々の高揚感と胸の奥に❤️‍🔥火❤️‍🔥が着いた感じです‼️


6月はあこ先生の年間リーディングでも、決断する!サクサクと決めて行く!

なので、サクサクと決めて行こうと思います✨


レポ2につづきます😊


加藤さんの情報です!

悪魔祓い師 加藤好洋 公式サイト

加藤さんのlit.link


加藤さんの情報を配信してくださってます❣️

スタッフT@悪魔祓い師 加藤好洋の事務員さん(@staff_katoy)さん

スタッフA@悪魔祓い師 加藤好洋のスタッフ(@staff_exorcist)