【YouTube】公開収録★4本目くらいからクラクラきてトランス状態になりました。 | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

●【YouTube】公開収録★4本目くらいからクラクラきてトランス状態になりました。


こんにちは、スタッフTです。

昨日はYouTube収録でした。まずはスタッフA氏とドタバタ会場の準備に入ります。機材もどんどん本格的になってきて頼もしい限り。(こーいうの苦手だからホント助かります)









そうそう、YouTubeと言えば!過去に配信したものをA氏が再編集し順次アップしております。こちらもチェックしてくださいね。音声が格段に聞きやすくなっている~~~!!!


NIGHT Re:birth(再編集版)

 

 



HP制作、ITサポート、ネット周りについてはこちらまで♪とても親身に相談に乗ってくれます★
 

 





さて、今回は初の公開収録!告知せず(匂わせましたが❤)弾丸で募集したにも関わらずほぼ一瞬で埋まってしまいました。加藤フリークの皆様です(笑)



















公開の前にはすでに2本の収録終えていたのですがフリークのみなさんが入ったとたんに若干緊張するスタッフAとT(笑)あとで聞いたら加藤もいつもと勝手が違い最初は戸惑い❤と言っていました。実践会や講習会は最初からオッシャー!とモード切り替えていくけれど、収録は楽屋を覗かれたような感じだったそうです///

 












生着替えがあったり、みんなを弄ったり♪ 最初の緊張感がどんどんほぐれていき、それぞれがそれぞれに自由になっていく様が面白かったですw










このTシャツはピヨロボラボ商店のもの。
パターンアートでデザインしたスカルヘッドが超クール!!!

 


https://pyrblb.designstore.jp/

 









収録の様子はレポをご覧くださいね!


***************

いつもの楽しそうな掛け合いがすぐ目の前で繰り広げられていて感動です★

こ、これがLIVE!

やはり動画を画面で見ているのとその会場で一緒に場を共有して見る(参加する)のとはまったく違います。家で画面を一点凝縮して見ているのと空間で体感することの差。もちろん微差どころじゃない。

場を共にすることで共鳴・共振する。

一緒に笑いあったり、加藤さんがイジってくれたり楽しさが全然違う。全部で6本の収録を拝見したのですが4本目くらいからクラクラきてトランス状態になりました。とっていたメモの視界が歪む。

このクラクラする感じ個人セッションの時もそうだったなぁと思いながら参加させていただいておりました。

※全文はこちら↓↓↓

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



2時間の公開収録で6本を収録!「え~!もう終わり!?」と会場はザワザワ(笑) 帰りたくない、もっと聞いていたい、一緒に居たいという熱い思い❤❤❤伝わってきましたよお。



後ろ髪を引かれながら名残惜しみつつ…… 後半戦突入前にまずは休憩!!!SACHI菓子でガッツリエネルギー補給させていただきました!(サッチいつもありがと!)






「んぁ~~!!んめぇっ♪」のお顔。



後半は3本収録、公開収録分を合わせてこの日は計11本を収録しました!Youtubeでは初の公開収録!質疑応答を交えてワイワイと繋がり交じり合う感覚が私もなんとも楽しかったです★これからも時々やるかぁ~?というノリでしたので加藤&スタッフたちの体力気力と相談しながらw企画しちゃいますね♪


それではまた!
スタッフTでした。




※おまけ

主役おめーか!と加藤に言われたスタッフTの巻きw
角度でそーみえるだけですってば!あせる









最新 → 更新★ 加藤好洋「講演・イベント・徒弟制度」情報

 

 

■リンク集■